はじめ代表実話二重 ゆうです

最悪なディナーでした

ビックリしますよ
マジありえんやろ
内容聞きたいですか?
今日嫁の店のスタッフが我が家に夕食を食べに来ました
23歳美容師 25歳ネイリストです
若い女性が来ると聞いていたのテンション上がっていたんやけど・・・

まさかの

俺指名してるキャバクラの女の子でした
何でやねんワラ
お互い困ったは
キャバ嬢は25歳の女性
以前店で仕事ネイリストって聞いてたんだけどまさか嫁がしてる店と思わんやんワラ
女性も嫁に夜の店で働いてるの内緒にしてるみたいだった

お互い息が合った「初めまして」
かなりぎこちなかった感満載
俺は心底思いました
「店での俺の軽い感じ言うなよ」
また怒られるやん
実話同伴もした事あります笑
安心してください
口説いてはいないですから
嫁がトイレに行くと

2人の会話スタート


「何でお前やねん マジでビックリしたは 先に言っとけよ 頼むでいらん事言うなよ」
25歳
「まさかゆうさんの奥さんが社長だなんて夢にも思ってなかったですよ 私も夜の店内緒でお願いします」
こうして二者間同盟締結
食事スタート
今思えば美女3人とハーレムな食事だったな
嫁も仕方なしに美女にいれときます笑笑
ダンマリも変かなって事で少しずつ会話をしていくと

まさかの落とし穴

嫁には初めましてって事になってるけど お互い話し慣れた感じだからついつい話が盛り上がってしまい
嫁から一言
「楽しそうやな ウチのパパキャバクラとか若い子好きだから気を付けや」
嫁さん貴方は能力者ですか?
2人ドキッとしたは笑

25歳に忠告します

俺のグラスの水滴拭くのやめなさい
「それは水商売の職業病ですから〜」
波田陽区っぽくしたのですが分かりましたか?ワラ
再度嫁が席を立つと25歳から
「やっぱ内緒とか自信ないんでぶっちゃけていいですか? 指名の話しとかは内緒にしますので」
と言われたので
しかたない
嫁にカミングアウト
「別にいいよ 接客業してく上でキャバクラはスキルアップになると思うよ ただ仕事に支障がでないようにしてよ パパキャバクラ行くならこの子を指名したり いくらかでも歩合つくんやろ」
奥さん貴方は能力者ですか?第2弾
ごめんなさい
もう指名してます

みなさん夫婦間の隠し事ダメですよ

俺は嫁に対して浮気以外隠し事わしていませんワラ
嘘ですよ