可愛い女性に釣られてみたい ゆうです

大見得をきっていましたが・・・


もちろん爆釣でした^_^

小さいのは逃したのでバケツ1杯

捌くのに4人で1時間かかりました


女子2人も頑張ってくれました

サンキューでーす

こんな景色のとこで釣りました

まっすんさんの船はこんな感じ

1日ありがとうございました

女子2人以外に釣り上手くしかも魚捌くの上手
男捌く以外できないかと思ってたからビックリ
天気が良くて 夏日 最高の釣り日和
俺の日頃の行いが良いからですねワラ
鯉のぼりはこんな感じ



逆光で見えにくいですが

昼ごはんはカップラーメン
船で食べるカップラーメンはやばいもの入ってんかってくらい旨し

釣りって竿先から伝わるビリビリ感が病みつきになります
経験ない人は1度釣りしてみて
なんなら俺釣り付き合いますよ^_^

農家してる友人に
「メバル沢山釣れたから持っていくけど 料理できる?」
って聞いたら
友人
「野菜なら捌けるけど 魚は捌けんは」
絶対持っていきません笑笑
嫁に
「沢山釣れたから持って帰るは」って言ったら

「魚臭くなるからいらん」

まっ!そんなもんですねワラ