こんにちは、あっちゃんです。

今日はホワイトデーですね。

 

今日は彼女様や奥様に素敵な1日をプレゼントしてくださいね♡

 

ここ数年はホワイトデーに特に思い出もないのですが、

中学生時代に今でも忘れられないホワイトデーの苦い思い出のお話を是非聞いて頂きたい!!笑

 

私は小学校も中学校も小規模校で9年間ずっと1クラス。
小学2年生の時に転校してきたタケル君は格好良く優しく大人っぽい雰囲気の野球少年でした。
クラスの女子全員が1度はタケル君に恋をしたことがあるほどのイケメンです!

 

私はタケル君と家が近く、親同士が友人だったのですぐに仲良くなりました。

でも、高学年になると男女の友人関係って難しいですよね?

 

もちろん私もタケル君に出会った瞬間からタケル君に恋をしていたので、どんどん話すのが恥ずかしくなり

中学生になると全く話さなくなりました。

今思うともったいないですね~(/_;)笑

 

 

タケル君は中学生になっても野球一筋!
誰に告白されても全く揺るがない彼も格好良かったです!笑

 

 

 

 

ある日家に帰ると、何故かタケル君の自転車が私の駐輪スペースに...
もう、意味分からない緊張。

今、彼が私の家に来ているのは確かですが、何故来ているのか...

挨拶くらいしかしない間柄になっていたのに...

 

緊張と淡い期待で家に入ると...

 

 

 

 

姉 「あっちゃん遅かったね~。彼氏来てるから2階来ないでね!」

 

私 「(イヤイヤイヤ).....とりあえず鞄だけ置きたいから.....

(彼氏の友達のパターンであってくれ~(T_T))」

 

姉 「そっか!じゃ~一緒に行こ~」

 

私 「(野球一筋だし!!)。。。。。。。。。。」

 

 

私の部屋と姉の部屋は入り口は別だけど部屋同士は繋がっているので

勿論、彼氏様も見えちゃいます!

 

はい!彼でした!タケル君!野球一筋のタケル君!

 

彼「おぅ。久しぶり」

同じクラスなのに、この挨拶はかなりキツい(~o~)笑

 

私「知らなかったからびっくりした~。彼女いたんだね~。」

 

彼「うん(顔真っ赤)やっと...最近...」

 

野球一筋じゃないんかい!笑
私のお姉ちゃん一筋か!笑

 

いや!実際全く笑えませんでしたが、その場は笑っときましたよ(T_T)

 

それからは地獄でした!!!

 

姉は高校生、彼は私のクラスメイト。

 

毎年準備しててもタケル君に渡せなかったバレンタイン。

姉からのプレゼントを私が学校でタケル君に渡す...

 

勿論、彼からのホワイトデーも私が姉に渡していました(T_T)

好きな人からプレゼント手渡され...姉に運ぶ...屈辱...笑

 

失恋とかより数倍キツかったですね!笑

 

ただ、そのおかげでタケル君と話す口実が出来て嬉しい気持ちも多少ありましたね(*^_^*)

 

姉と彼はいつの間にか別れてしまい、私と彼も違う高校に入学しました。

 

 

実は、中学校の卒業式の日に勢いで告白して私の彼になりました!!笑

でも彼が通う私立高校は遠くて寮生活だったので、私は数日でフラれてしまいました!!笑

 

 

かなり苦い思い出ですが、タケル君は今でも私の好きな人です!!笑

お互い結婚してからも、お友達数人と一緒にクリスマスパーティーなどしたりしています(*^_^*)

 

完全に純粋な良いお友達です!!笑

以前の硬派な格好良さは無くなり、チャラくて軽くなってしまった彼ですが(^_^;)

一緒にいる数時間は当時を思い出しドキドキしています!

 

 

 

社会人・既婚者サークルcopainでは沢山のイベントを開催しています!

最近ドキドキワクワクしていないなーと思う方は是非参加してみてくださいね(*^O^*)

皆様が安心して楽しんでいただける様にスタッフ一同努めていきます!!