ウインナーで歯を当てない練習をしてる女性がいました
ゆうです


初代2代目司会亀井の調子が悪いの
12キロも激痩せして見るからに病人面で
見てたらあの元気な頃梅田丸ビルで司会をしてたのが懐かしく思えます
早く良くなる事を現役コパンスタッフ一同願ってます

住吉大社の近くなんよ初号機亀井さんの家🏠
結構ご利益ありそうな場所に住んでんのに、、、
昔からいろんな災いが!!!
ご利益0じゃねーかよ✋
住吉大社さん!
今までは水に流すから初号機の体調だけはマジで御頼み申し上げます🙇‍♂️


本題凸
お見舞いの帰り、俺無職だし節約って事で
JR堺市駅まで歩いて帰ってたんだけど
発見してしまいました❣️
めちゃくちゃ人気があるカレー屋さん🍛
11時OPEN
11時10分くらいに凸したんだけど
ラスト1席ギリセーフ❤️
ギリセーフって下ネタ以外で使うの初めてじゃね?
知らんけどw

コンナンデマシタ



めちゃくちゃ旨そうやろ?
ガチで旨すぎて手首からマンゴー出そうになったしw
栗もさりげに置いてて秋演出も素敵やん🍁

栗と言えば?
そう!リスだよね🐿
秋と言えば
クリとリス❤️

はー😩
もう11月半ば
1年過ぎるの早過ぎやろ
俺も来年41歳やで
いつまで無職なんやろう😭
早く職探さないと蓄えがどんどん減っていくし

誰か俺を養ってください
昼も夜も良い働きすると思うで!
夜は特にね❤️
良過ぎて

「もうラメ〜❤️ いっぱいいっぱい気持ち良いの❤️ もうラメだってば〜❤️壊れちゃうよ❤️ 来て いっぴゃい 来て〜❤️ 」

と悶絶一閃なる事が支配的でござる🍌🐵


帝塚山のマダム様❣️
どうか俺を養ってください🙇‍♂️

日当2万円で穴掘り頑張ります💪


以上
もうラメ〜❤️
同人誌の良さが理解出来ない
ゆうでした