30代女性曰く

「40代男性グレーのパーカー率が高いの謎めいて逆にイカついw
マジ右に倣えで教育され過ぎて草生えたw」

だそうです💦
心当たりのある方はご注意ください!


俺が思うに
パーカー自体の人気も低いんよ
清潔感無く生活感有り有りだからモナない現実

呂布カルマ風になってない?
最近ラップハマってるねん😊

パーカー着たいなら
真っ白のパーカー(ワンポイントとかあり得ねー)に細めの黒のパンツ(着過ぎて白いのみえるのあり得ねー)にした方がいいよ✋
ZARAで売ってたような気がするからチェックしといて👍
顔より大事なの服装なんで❤️
顔は努力でどうにもならんけど
服装はどうにか出来るしがんばろーや👍

ちょと待て〜✋
グレーパーカー話を言い出したん違うからな!
30代女性が言い出したんだから
だから、、、
俺じゃなくて30代女性を的にしてください🙇‍♂️
嘘です😥
今回も2代目司会亀井さんの指示によるものです
あの人が
「白い鳩が白いと」
と言わないといけないのです
彼は我々に恐怖を植え付け抗えない様にマインドコントロールをしてきたのです
2代目司会亀井さんがいなければ、、、、
悔やむまい!
俺が2代目に負けたのが悪いのだから
いつの日か!いつの日か!
2代目司会亀井さんを討ってくれる勇者が現れる事を祈り
前振りとさせていただきますw

本題凸

最初は調子良かったのに
女性から記載要望が全く来なくなった😭
何でビタ止まりやねん、、、
参加してくれた女性結構良かったって話してたしな❣️

やっぱり1対1だからヤバい人来たら45分場が持たんのかな?
でもそれはお互い様だしなw
向こう様も同じ事思ってるやろうけど
求める条件←でだいぶ絞れてるとは思ったんだけど
まだ絞り足りない?
でも❣️

「ラメらよ❤️いっぴゃい絞ったら、いっぴゃいでちゃうよ❤️絞ったらラメ〜❤️」

になるしな!
絞りキツくすると逆に申込みが来なくなるから😭
どーすりゃいいっぺ(泣)

とりあえず
頭が真っ白になりましたw

1対1で怖いって思ってる人いてたら
それは大丈夫だから🙆‍♂️

俺が近くにいていつでも守ってるから
絶対助けるから大丈夫だから🙆‍♂️

もし1対1の会話が終わって疲れたいつでも言ってくれ
俺が休める場所に案内するから
大丈夫だから❤️
休憩するだけだし
大丈夫だから❤️
映画1本見るだけだし
大丈夫だから❤️
すぐに終わるから

だから⭐️

ね!ね!ね!ね!
かまへん?
ね!ね!
ええけ?

ええ訳ないけ?w

真剣な話はさて置き✋

必ず安全
1対1お茶会の掲載アップ依頼心よりお待ちしております


以上
グレパーカー
薄いジーンズ
アシックス白スニーカー
リュック
で有名サークルへ凸
ゆうでした