ザオラルLINEを試した結果成果0
ザオラルLINEは1/2ではございませんでした草
コパンではザオラルLINEを推奨しません
2度とやらねー
ゆうです

たまに調子に乗って若者用語を使ったりしてますが
分からない単語が多々あると思うので説明したいと思います

Yahooから抜粋

①オワコン
「オワコン」は「終わったコンテンツ」を略した言葉で、主に一般ユーザーに飽きられてしまい、一時は栄えていたものが現在は見捨てられてしまった、ブームが去ってしまった、あるいは時代に合わなくなったことを意味しています

②オフパコ
Hの意味です❤️

③凸
突撃の意味です❤️

④草 
(笑)の意味です❤️

⑤ヤベンジャーズ
ヤバい人達の意味です❤️

これ以外に意味不明な言葉が有ればなんなりとお問い合わせください👍


続きまして


60代の方から

「60代も参加できるイベントを開催して欲しい」

と要望があったにも関わらず
イベントを立ち上げなかった事を心より謝罪します
これからは60代の皆様にも参加していただけるコパンイベントを開催していきます❣️
敏速に対応出来なくて誠に申し訳ございませんでした🙇‍♂️

メールやLINEの返信が遅い事も重ねてお詫び申し上げます🙇‍♂️

ごめんなさい🙏


以上
ゆうでした