ホンマにどう言う状況やねん
トップページの次にブログが見られてるとかマジでヤバくない!
普通はトップページの次はイベント情報を見るくない?
トップページから即ブログに凸60%って、、、
イベント情報より上とかマジヤバ過ぎて爆破草❤️
でもでも
ショウモナイ俺のブログをいつも見てくれてホンマにありがとう
でも、、、ね❕
たまにはイベント情報も見てね❣️
そしてたまにはイベントに参加してね❣️
俺待ってるから❣️
アソコ長ーーーーくして待ってるから


はちきれんばかりの美味しそうなナニをエナジー全開にして待ってるから



ごめんね
待ちきれないからナニか出ちゃった

ヤベー✋
ストップ
下ネタ出るとこだったじゃねーか
ギリセーフ‍♂️
下ネタとかマジ無理だし
世の中から消えたらいいのに
マジでニフラム

コパンは真面目なサークルとして活動していくと決めたんだもん

脱下ネタ!
脱おふざけ!
脱煽り!

で2022年は爆進してイク所存でございます

下ネタや不快な内容は2度とアップしません‍♂️
約束します


最後になりましたが

30代女性の8割は旦那さんと3年SEXしてない

について語りたいと思います

コパンSEX槍魔栗頻度調査によると
30代の女性の8割はセックレスと判明しました

Noバナナ is Noライフ

SEXを連呼すると変な感じなので今から

SEXをパコルに言い換えます!

ビックリやろ‼️
8割女性が3年以上パコってないんやって
意味不明、、、
俺なんて奥様と1日3回は絶頂してるのに❤️
地元では
パンパンのユウで有名よ
知らんけどw

パコらない理由聞いたら多かったのが

・今更そんな雰囲気にならない
・久しぶり過ぎて恥ずかしい
・時間が合わない

とかだった!

30代男性の諸君にアドバイスするけど

勃つ間は寝る間も惜しまずやりまくれ

いつまでも勃つと思ってたら大間違いやからな✋
マジで来るべき時は必ず訪れるからな
どう抗っても勃たなくなるからな
俺なんて、、、勃たなくなって5年くらいなんだけど
昔、立派だった蒼天のポコチンが懐かしいは!
ホンマやからな✋

話し戻します

俺がとっておきの秘策考えたから試してみて❣️

朝玄関先で

『今日の夜ひさびさに一緒に寝よう。じゃっ!行って来るな。』

って言ってみて❤️

これで仕事から返って来たら赤飯と鯛が据膳に並んでる事間違いない
絶対勝負下着を付けてるでw
知らんけど

悩みあるならいつでも相談にのるからね
俺勃たないし大丈夫だから‍♂️

以上
ゆうでした