中途半端に歌が上手い人の歌を聞くとなぜか恥ずかしくなるのは俺だけでしょうか?
ゆうです

2代目司会亀井さんによる
絶妙に中途半端なしょうもないサイコパス歌唱力をご覧ください❤️

https://youtu.be/1sPawL5K1Bg

本題に入る前に先に言わせてください!
俺はコパンから足を洗いました
コパンとは何ら関係ない事を再度ご報告致します
ブログば趣味であり金銭は発生していません
なぜ足を洗ったのか知りたいですか?

コパン関係者だと飲み会イベントに参加できない

の理由が本線一択です
俺も参加しまくってハピネスなりたいし❤️
現在絶賛ポジティブ足りてないし😭
たまには参加していいやろ?
ねっ ねっ ねっ❣️ お願いやし🤲

本題に入ります

最近2代目司会ヒデヤさんから

「ユウくん俺が歌った動画ブログに貼り付けたらお客さん喜ぶん違うかな? だから毎回撮るからアップして欲しい。」

って言われました
彼は何か勘違いしています
スター錦ヒデヤにでもなったつもりでしょうか?
逆に言うと

神の領域

なのかもしれません
俺みたいな凡人には理解しかねます

続きまして

凹み界から無事に帰還してまいりました


「恥ずかしながら返ってまいりました」
( ̄^ ̄)ゞ

待たせたな✋
待ってないって?
悲しい😭涙が出ちゃう🍌💦

すっかり心身ともに元気になりました
心配くださった皆様!
全力アザース❤️

特にHさんにはめちゃくちゃ感謝してます😄

Hさんも少し前に病気したんよ
俺のリハビリのおかげで今があると言っていいくらいリハビリ付き合ったし
恩返しありがとう❤️

やっぱり人間の付き合いって
粘膜と粘膜の擦り合いじゃなくて
心と心の付き合いだね❤️
一瞬の快楽なんて要らね〜

ユウSEX辞めます宣言

自分さえ良ければ飲み会イベントで人を蹴落とす最低な魔物たまにいるじゃん!
人の悪口を言って自分を高める最低な魔物👿
その魔物よく泉南イオンで出没するみたい

それ!
ワシやないかいw


どんな手を使おうがモテなきゃダメなんだ
他人に勝たなきゃダメなんだ!
負ければ地獄行き
地下労働150年
漢共気合いを入れろ💪😠🍌
高ぶれ高ぶれ頂を目指せ
強く強く頂を目指せ
信じろ

総員変態

俺は勝つ
必ず勝つ
そしてあの頃に帰るんだ
そうしたらもう・・・・ませなくていいんだ