脱いだらだいたいぷよぷよ
ゆうです

今回は緊急でブログ書いてます


 
メンヘラ
サイコパス
ボーンドクター
臓器コレクター
マスク剥取り収集家の2代目司会亀井さんが
昨日の夕方から連絡が取れなくなりました

情報提供はコパンLINEからお願いします
今回はガチです
昨日の夕方から梅田に行ってWINSで馬券を買ったまでは連絡が取れていました
その後からいっさい連絡が取れていません
このままだとコパンの司会がいなくなってしまいます
開催自体難しくなります
コパン始まって以来の危機です
俺は司会は出来ません
人の前で話すなんて
人前でオナニーするのと同じくらい恥ずかしい
俺はチキン野郎です
俺はチー牛です
俺は2代目司会亀井さん無しでは何も出来ない人間です
だからお願い
連絡ください
あの時の一言で2代目を怒らせてしまったなら全力で誤ります
だって俺の財布から5万円無くなってたし
普段金入ってない2代目の財布に53.000円入ってたし
でも今思えば2代目が取るわけないと反省してるから
連絡ください
無くして初めて分かる寂しさ切なさ尊さ
帰ってきてくれたら好きなだけ俺の爪を剥いだり、俺の背中を使って人間ダーツしてくれてもいいから🎯
俺の断末魔の叫びを毎日2代目に捧げます

今日の昼でに連絡が無い場合は3代目司会亀井さんを募集します

⭐️参加条件⭐️
男女どちらでもOK
メンヘラ
ドM
木曜日、土曜日時間空けれる人
岡部総帥、はじめ代表のオジ圧に耐えれる人
危険物取り扱いの有資格者


条件に当てはまる人はコパンLINEからご連絡ください


2代目司会亀井さんは本当にどこに行ったのか、、、
ワンチャン捕まった?
今留置所だったりして
18%海老蔵さんどう思います?


2代目連絡待ってるから!


以上
3代目は女の子がいいな❤️
ゆうでした