朝から遊んでて夜にラブホ行ってベッドにダイブした時の靴下の匂いがヤバい
ゆうです

おはようございます
雨降らなくて良き良き❣️
昨日夕方エグいくらいのピュッピュッ🍌💦
だったよね😅
昨日の雨は完全にイベントで

「生理的に無理、同じ惑星に生存してるとかマジウザ
顔も服も喋り方も下品過ぎて逆に可哀想になってくるは
転生したらバッタくらいにはなれるんじゃない!
ってか!消えろ💢」
と先日アキラ生理的に無理女性にいわれてたから

アキラの涙🍌💦

だとの説が支配的です

今は休養し
いっぱい泣いて次のイベントに備えよ!
お前ならまだ闘えると俺は信じる
ツネにフルボッコされようが
イベントでイベント参加不適合者と言われようが
まだお前は全力を出し切ってねーはずだ
だからありったけぶち込め💉

総員変態

さあ闇を照らせ
今日、陽は無くとも
嗚呼この胸に燃ゆる火よ

超常の生命に不意に邂逅
善悪も際限も知らないなら
御託の前に生存競争

脳と皮膚で感じ取った死線
躊躇なんて恐怖なんて踏み砕く
大前提のルール

夢に縋る脆弱(よわさ)など
この星に置き場はなくて
朝を生きて迎える為
絶望などここに置いていけ

ヒトよ誇れ 熱き鼓動を
霊長類(おれたち)の意志をいま 一撃
打ち砕け 凍る悲しみ
魂で叫べ その怒りを
神が居なくとも祈れ
その命 燃やせ

テラフォーマーの主題歌なんだけど神曲なんよ❣️
一回聴いてみて😄

アキラの話なんてどうでもええねん✋

本題に凸

5月14日
12:00ランチイベント
13:00ランチ飲み会イベント
無事に開催出来そうです🙌

ほぼほぼマックスエンドでの開催でハピネス❤️
お申込みくださった皆様誠にありがとうございました🙇‍♂️
まだ雨の我慢汁が天からピチャピチャ降って来てますが
昼くらいには我慢汁無くなるみたいなので安心してください👍


以上
あきら君
アキラめて
ゆうでした