2代目司会亀井さんは男前
ゆうです

5月14日土曜日2イベント無事に開催出来ました❤️

【歳上好き男性と、歳下好き女性とのランチ会】
男性5名様 女性6名様

【50代60代飲み会ランチ会】
男性10名様 女性10名様

お越しくださった皆様❣️
ホンマにありがとうございました😊
皆様あってのコパンだと感謝感激
これからも誇大広告無しの真面目なイベント活動及び真面目なブログの更新を徹底していく所存でございます
これからも飲み会サークルコパンをよろしくお願いします🤲

ってか
マジでビックリ‼️
天下茶屋の赤べこと精神崩壊サディストのツネちゃんと仕事の打合せ中
はじめ代表からLINEが

「ユウ君 梅田おるけ?」

ってLINE来て

「梅田いてます。どうしたんですか?」

ってLINE返したら

「ワエ今デート中やねん。今から合流できへんけ?」

って返って来て!
嫌々
霊長類最低の顔面偏差値はじめ代表がデートって草
って思ったらマジでデートしてたw
デートしてくださった化物調教師様には
はじめ代表に代わりまして御礼申し上げます❤️
近くいたから嫌々はじめ代表と合流したんだけど
すでにベロベロのバーサスモード「天上天下唯我独尊」凸
人ならざる者と飲みに行ってきたお😊
こんなん食べました



はじめ代表❣️
ご馳走様でした😄

以上
はじめ代表
大和川を超えたら戦闘力3
ゆうでした

追記
アキラ
ツネ
岡部総帥
はじめ代表
天下茶屋の赤べこ
2代目司会亀井
その他コパン関係者
への誹謗は全者了解のもとで蔑んでます

 

次回予告

『また被害者が!ホンマにやめろや人数の誇大広告』