俺のブログ読んでくれてるなら
何があっても俺はお前の味方だから
安心して背中あずけな
ゆうです

※男性の同意のもとブログを書いてます

はいっ!て事で!
またまた来ちゃった お怒りLINE💦
毎回思うんだけどさー
コパン以外のイベントに参加して不満タラタラで怒りのLINEを送って来るとか普通ないよな!
でも俺は全部受け止めるから🍌💦💋
俺で役に勃起する事があれば遠慮なくLINEして❣️

激怒内容は

「初めまして。いつもブログを楽しく拝見してます。コパンさんのイベントはまだ未経験です。今度必ず参加させていただきます。
◯◯◯◯のランチ会に参加して来たのですが、HPの人数表記と実際が違い過ぎて驚きました。
男性急募集
女性満席
となっていたのですが実際は女性の倍くらい男性がいました。」

華麗に誇大広告に引っかかったね(^_^;)

紹介します
今回のアングリーManさんは48歳男性 
コパンは未経験みたい
ってか!ブログ見てるなら他社イベじゃ無くて、マジでコパンに来いよw
昔に書いた注意喚起ブログ見てるのに騙されて、、、
俺は情けないよ😭
だからもう1度全力で注意喚起をしたいと思います

⭐️ヤバいサークルの見分け方⭐️
@参加人数の問合せをしてください

この1択で十分だと思います
参加人数を答えれないサークルはヤバいですので注意してください
1人2人の誤差はドタキャンブロック逃亡者がいてるので仕方ないと思う
コパンでもたまに連絡無しブロックドタキャン逃亡者がいてるし
マジ勘弁、、、(>_<)
リアルに店にキャンセル代払うの虚しいから
せめて連絡してね🙇‍♂️

ちなみに!
やっぱり話すのやめとく💧
あの闇話しをしてしまうと組織に拐われるかも、、、
俺も自分の身は大切だから
ごめんね🙏

もう1度だけ言うね❗️

女性 満席
になってても

「女性満席になってますが、何人エントリー中ですか?」


と言える大人になろうぜ👍

誇大表記とか
ホンマ汚い大人やで💢

皆様❗️
ご安全に


話変わります


友達先輩の小籔さんが現在進行形でアッチッチTime凸
羨ましいので本人に無理やり同意させたのでイジります

小藪先輩幸せですね❣️

大好きな小藪先輩へ❣️
【妬み嫉み僻み嫉妬混沌堕落怠惰怠慢傲慢病闇破滅破綻欠如死】

これをプレゼントします🎁

以上
皆んなの幸せが俺の幸せ
ゆうでした