掲示板に
「ゆうは月10人の女性とデートしてる遊び人」
と投稿があったので訂正させてください
月100人の誤りです
過小な嘘の投稿に遺憾です
ゆうです

おはようございます
5月16日の朝でございます
本日はブログネタがないので過去の画像をアップして
なんだかんだ言います❤️


イベント終わりの2代目司会亀井さんの
「ありがとう」
この男を見たら即で逃げてください
なんせヤツはサイコパス!


霊長類最強のテクニシャン
帝王マンドリル
ヤツを見たら即で逃げてください
なんせヤツは膝ガクガク魔


店員さんにハマり
店員さんをハントするサイコパス
ヤツを見かけたらアースジェットをピュッピュ発射


このラーメンをエロいと思うた方はご連絡ください
同士です❣️


マジで旨い
盟友アキラ君のランチメニュー
2.000円
4.000円
10.000円
俺のオススメは4.000円
ちなみに、アキラのクレームがはいりました
知りたい方は個別デートでお知らせします♪


このブレスを購入してからダメです
ゆうです


岡部ですが何か?


2代目司会亀井さんの身体とクリソツ
2代目司会亀井さん身長176 体重49とか、、、
スーパーモデルやん❤️
ワンチャンおねげ〜したいもんだでw


俺です


坂本一生
俺じゃねーから✋


悩む〜
桜三回転の両方でお願いします❤️


オッパイより柔らかいエロケーキ
口の中はエロ満開❤️


ハゲ


18.000円払ってライン交換出来なかった
ホンマ汚い大人やで


全ての男性が平伏した逸物
割合がヤバw


元カノ


18%海老蔵さん
クリリンさん
元気かな❣️


思い出の帝塚山
初代亀井さんのご冥福を


肉のビラビラで勃起
俺は変態なんかな?


岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部岡部


讃岐うどんマジ旨い
今年も連れてってね岡部さん❤️


ブロックされた女性とのカフェ


ナニ飲んでも無理でした
勃たないの


今日は以上です

今からウイスキー飲んで2度寝
アキラ君電話は昼にしてね❤️