2代目司会亀井さんに訴えられました

また1人友を失ってしまいました
でも!
今回は全力で闘いたいと思います
俺はブログで発言した2代目司会亀井さんの事は全て

真実

です

サイコパン
ボーンコレクター
マスク剥取り魔
人間ダーツ店 店長

は全て真実で嘘偽りはございません。
やるからにはとことん闘います
金持ちと喧嘩をすると怖いという事を思い知らせてやります
はじめ代表と岡部総帥から弁護士費用1.000万円を調達済み
やるからには勝つ❗️
俺らが今成すべきことは、ただ勝つこと!勝つことだ!
勝ったらいいなじゃない、勝たなきゃダメなんだ

こちらも
不当利得返還請求及び業務妨害で反訴したいと思います

仲が良かった日が懐かしいです
風俗を50回以上は奢ったのに、、、
なぜなんだ!

もう迷わないで闘うぞ

途中経過は追ってお知らせします