イカを食べていないのに朝イチの息がイカくさい
ゆうです

おはようございます
念願の夢幻に終わっていた
フレンチランチ会

【リッツカールトン/ラ・べ】

を5月28日土曜日12:30に開催したいと思います
集まらないオーラの色がレインボーに見えるのは俺だけでしょうか😅
男性25.000円
女性8.000円
と少し高いですが!
是非ご参加ください
吾輩は食べた事がございませんが
絶対たぶん美味しいのだと思います

メニューはこんな感じ

意味の分からない単語が並んでいますが
フレンチレストランオーナーシェフ
アキラがが以前言ってたのを思い出します

「メニュー表って、それっぽく書いてたら美味く見えるやん」

今意味が理解❣️

ドリンクの情報がネットに載ってなかったですが
たぶん生ビール2.000円、水が1.300円くらいだと思います
間違ってたらごめんなさい🙏
ワイン飲み比べ3種類が8.000円なのは正確だと思います🍷
800円じゃ無いですよ🙅‍♂️
8.000円です❣️

まーたまには贅沢もしないとね❤️


俺も相手がいてたら食べに行きたいな😊
一緒にイク?
怪しいな!何か下心あるやろって!
ナイナイナイナイ💧
下心0なんですけど🍌❌
ガチなんもしないし大丈夫だから
部屋予約してるのはお話しするだけだし
大丈夫だから
ナニもしないから安心して
なっ!大丈夫だから

女性
「リッツカールトンに泊まりたかったし、いいよ。本当に何もしないよね?」

えっ!
リッツカールトンに泊まる?
予約してるのアパホテルなんですけど💦

既読スルー
ブロック


以上
ゆうでした