アキラ!
アキラ!
アキラ!
お互いの携番を知り合ってる友よ!
お互いの本名を知り合ってる友よ!
お互いのホ◯コチンを知り合ってる友よ!

1人で何泣いてんだよ
お前には俺がいるじゃないか
本当の友達がいるじゃないか
お前は俺以外にも沢山の仲間がいる
もう忘れたのか?
コパン暦2018年バグズ1号計画で命を支えあった仲間達を
アネックス1号で共に旅をしたクルー達を

テラフォーマーが大群で襲撃してきた時の事覚えているか?

死ぬか生きるかの地獄の中
俺はお前に背中を預けた
それは俺の背中も預けたと同じ
決っして信用が無ければ預けれない
お前は俺にとって最高のダチだ家族だ

ワイルドスピードで例えるなら
俺がドミニクでお前はブライアンだ
俺達はファミリーだ

「俺には友達なんていない。いるのは家族だけだ。」

お前を陥れた害虫を俺達ファミリーが共に駆逐してやる
お前の堕ちた気持ちを全て俺達ファミリーが支えてやる

だからアキラ!
共に闘おう👊

総員変態

地球をアキラを舐めんなよ


ところで
アキラ君何で闇堕ちしてるの?
そこ聞くの忘れてたw