3人以上でイベントに参加してる男性って、、、
恋はチーム戦じゃないのご存知ですか?
関西堕オジ能力向上研究所
所長 2代目司会亀井

今日は既婚者サークル界隈No.1にモテる俺が
初歩の初歩のモテ方を伝授したいと思いますが
先に承諾いただきたい!

俺の秘伝伝授は
全盛期の戸塚ヨットスクール以上言葉がキツくなります
それはただよの男性に幸せになって欲しいからです
悪気は1ミリもございません

論より証拠をご覧ください

https://youtu.be/XZTgYPM0cH0

動画はふざけてますが
この後

↑のどこかで
2時間ラメ❤️ラメ❤️
したとかしないとか
知らん事ないけどw

本題に凸

男性陣は耳が痛いかもしれませんが
女性から聞いたキラーオジ情報や
俺の実践値による体感でかなり信憑性が高い物だと自負してまする☝️

我々男性が歪みあってどうするの☝️
全員モテるオジになればいいだけだし☝️

トモダチ作戦開始


とりあえず俺に任せて多分上手く行くと思うから
※個人差がメチャクチャあります

モテる努力をしなくてもモテている人をたまに見ませんか?
メチャクチャイラッときますよね💢
でもあれはしゃーないんです!
モテ能力は持って生まれたもので努力ではどうにもならないものなのです☝️

エジソンが言いました

「天才とは、1%のひらめきと99%の努力である」

これは捉え方色々あると思いますが

俺の解釈では

【いくら努力したところで持って生まれたモテには勝てない。】

だから!
努力が必要になるの

『でも努力って難しいよ
仕事もあるし、努力する暇ないよ⤵︎💦』

って思ったやろ?
フムフム納得🤔

努力しないでモテる方法あったかな!!!
なんぼ俺でも、、あっ💡

アツタ❤️

何も努力しないでモテたい怠け殿方向けアイテム

付けるだけで必ずモテるブレスレットを開発してまだ在庫が12万個あるの忘れてた!

この究極の宝具を12月17日須磨ラストクリスマスイベントで欲しい人皆んなに配ります❤️

宝具


幸せになられた小藪さんから送られてきた写真です

特性
LINEブロック率30%減
守備力+25
新規遭遇率30%増

こんな素晴らしい宝具をなんと❣️

無料でご提供致します💍

最後に確認したい事があります
モテたら先立つモノがメチャクチャ要りますが
準備は大丈夫ですか?
準備が出来た方は12月17日ラストイベントにて手渡しさせていただきます😊


以上
モテたいなら
努力よりブレスレットをつけてください
ゆうでした