クンニチワ
既婚者専用マッチングアプリcuddleカドル
で30人とマッチングしたんだけど23人が49歳
49歳率の高さに驚きと層の厚さにビビリンチョ❗️
1対1イベント情報にアップしても誰からも申込みが来ませんでした
これって嫌われてますよね?
ゆうです

なんでアキラには申込み来るのに俺には来ないんじゃ😭
マジでショック死なんだけど💀
いいよ いいよ
俺には既婚者マッチングアプリカドルさんがいてるから❤️
カドルで頑張ります🍌😊👍


本題に凸


12月17日土曜日で須磨フレンチランチ会がラストなんんだけど
今のところまあまあ良きで男女増えてきててハピネス❤️
まー!今回は男児比率度外視だから
下手しー
男性6名様 女性14名様
なんてハーレムウハ❤️があるかも知れない🌰

🌰🍌🌰🌰
ちゃんとそうなる説が支配的だとホームページに掲載してるし当日クレームはやめてね😭

最後だし盛大にパーティーしたいよね❤️

何人かに声かけさせていただきました😊
返事が

『今のところ予定無いんだけど予定入るかもだから〜』

だってさ!
アキラのイベントは予定では無いのでしょうか?w
気持ちでお誘いしたのにアタイ少し淋しい😭

まーしゃーない草

須磨イベントラストは150分でいつもより30分長くなるのでよろしくね

2代目司会亀井がどうしても生歌を披露したいとか
岡部総帥がアキラに対して全員で合唱したいとか
色々言い出すから💦

【仰げば尊し】
あおげばとうとし わが師の恩
教えの庭にも はやいくとせ
思えばいと疾し この年月
今こそわかれめ いざさらば

たがいにむつみし 日ごろの恩
わかるる後にも やよわするな
身をたて名をあげ やよはげめよ
今こそわかれめ いざさらば

朝夕なれにし まなびの窓
ほたるのともしび つむ白雪
わするるまぞなき ゆく年月
今こそわかれめ いざさらば


一緒に歌える方は歌ってください❤️

アキラとの思い出写真










アキラと出会えて本当に良かった
40歳を超えて遊べる仲間が出来て嬉しかった
ありがとうアキラ❤️


以上
ゆうでした