ドラゴンボール改を見出したらメチャクチャ面白くて寝不足になってます
やっぱりフリーザとセルはヤバ過ぎ〜❤️
鳥山明先生神
ゆうです

珍しく真面目な冒頭の挨拶やろ❣️
たまにはよくない?
ダメ?
面白くない、、、、、
分かった
もっ1発やりまーす

イベントに向かう道中
男性の大半は泉の広場で1回半勃になる
ゆうです

これでいい?


本題に凸

バレンタインプリント企画のネタバラシになるんだけどごめんね
だってメタクタ悔しいし悲しいし
2022年までなら有り得ない事なんで

結果から言うけどさー

バレンタイン企画のLINEチョコ争奪戦
45LINEいただきました
お遊び企画にご参加いただき誠にありがとうございました❤️
2万円当選発表は2月11日に動画で発表します❣️

誰が勝ったと思う??
メンバーはこんな感じ

①京都が産んだ人肉解体苦痛閲覧歓喜サイコパス
2代目司会亀井

②長いトイレはお断り神戸支部長アキラ

③冥界クソメンヘラ界隈住人3代目ゆう

1番が集まったのは❣️

2代目司会亀井

2代目司会亀井   33
神戸支部長アキラ  6
3代目ゆう     6

ぶっちぎりで2代目司会亀井が優勝

見ると聞くとでは大違いなんだけど
2代目司会亀井が1位になるってスタッフ誰も予想してなかったんよ
だってリアルバレンタイン界隈では毎年0個だし
リアル恋愛界隈でもサイコパス過ぎてガチで女性に嫌われてるし
でも!
LINEチョコ界隈ではダントツ1位
素直に祝福させていただきます

2代目司会亀井!
2代目司会亀井!
2代目司会亀井!
リアルバレンタイン界隈ではダントツ最低人気↓
LINEチョコ界隈ではダントツ1番人気↑
良かった良かった❤️
ね〜!今どんな気持ち〜?
ね〜ね〜リアルバレンタイン界隈でモテないで
LINEチョコ界隈でモテて
今どんな気持ち〜??
カンパーイ


⭐️2代目司会亀井コメント⭐️
勝つべき俺が勝った、ただそれだけ
アキラ、ゆうお前らの時代は終わったんだ
2023年は俺が既婚者飲み会界隈で天下を取るから道を開けろ


⭐️神戸支部長アキラ⭐️
ノーコメント


⭐️3代目ゆう⭐️
坊主にします


ってな感じで
バレンタインチョコレートLINE争奪戦の優勝者は

2代目司会亀井となりました

2代目司会亀井にLINEチョコをくれた33名の中から2名様に抽選で2万円をプレゼントします

2月11日に発表だお❤️


スタッフ3代目ゆうの彼女が出来ましたブログを読まれた方から

『彼女できておめでとうと』

と連絡が来ました

違うねん、、、
先に動画観て欲しかった

リアル彼女じゃなくてピョン吉界隈の彼女なのよ

この方が現在お付き合いさせていただいてる
ヘラちゃん❤️


頭おかしなったんかって?
エッ!
今更過ぎて草
誰やと思ってんねん

俺やで✋w

今日もヘラちゃんと梅田でショッピングなんだ❤️

行ってきまーす♪

以上
正常者
ゆうでした