モテない人の99%は服装が飛んでる
ゆうです

ホンマに昔から言い続けて来たんだけど
モテない人の服装ってワザと変にチョイスしてるんかな感が支配的なんだけど
釣りに行くの?
ってくらいポケット沢山付いてるし
機能性と収納性はモテ服には関係無いのよ🙅‍♂️
それな☝️
頼むからGUでもユニクロでもルイヴィトンでもいいからマネキン買いを全力キボンヌ🙇‍♂️
ワンチャンモテる可能性アップすると思うし
マネキン買いでクラスアップしてモテようぜ👍
レベルもラックも99を目指そうぜ☝️

本題に凸

1対1ランチ会に気っぷりの良い旦那様をアップしました⤴️
今までお店縛りとか
何パターンから女性に選んでもらうケースだったんだけど
今回は何と❗️南斗❗️南斗水鳥拳🦢

❤️お店を完全に女性に選んでいただきます❤️

俺も最初マジか❗️
ってBIG🌰で
一滴くらい漏れそうなったし🍌💦
否!
出たかも草

お店を女性に選んで貰うとか
俺ならメチャクチャ怖いねんけど😱
だつてさー
値段いくらかかるか庶民の俺ならビビリンチョ💦

ピント来ない方のために
リッツカールトン大阪のフレンチレストラン
ラベ
で値段の想定してみるね💰

ランチコース
1人13.500円
2人27.000円

ドリンク1杯2.000円
ドリンク4杯8.000円

合計35.000円

ちなみに☝️これは最低金額やで
1番安いコースと1番安いドリンクを想定してこれな🤑
マジでビックリ‼️ドッキリ‼️🌰🐿やで

もしこのブログを見てくれてるフレンズの女性いたら
1つだけ注意喚起しとくね❣️
リッツカールトン大阪のラベの場合は簡単なドレスアップが必須ですのでラベの公式ホームページからご確認ください😊
店の雰囲気もすこぶるヤバいからイカツすぎる雰囲気を是非楽しんできてください❤️
雰囲気にのまれて味がわからない説はあるかも💦
俺が初めて行った時はそんな感じでヒヨッタ🐥


後お勧めの店って言ったらどこかな🤔

俺は何を食べるかより誰を食べるか派だから
あまり有名店とか詳しく無いのよ
せいぜいWホテルかリッツカールトン大阪スプレンディードくらいかな
背丈にあって無い場所で食事したら秒でバレるやろ‼︎
落ち着き無くキョロキョロとか

だから基本俺は
西梅田界隈(サンクチュアリー)が誇る
どんがめ
磯丸水産
が大好きで
コパンのイベント終わったらイキます🍌💦


って事で❣️

今後より一層1対1ランチ会に力を入れていこうと思います

以上
裏でゴチャゴチャ言ってる人に一言言わせていただきます
❤️いつも話題にしてくれてありがとうございます❤️
ゆうでした