ホンマに好きやでヨ
ゆうです

今回ですけども
メチャクチャ◯◯◯かったので許可無しで晒しあげたいと思います


こんな◯◯◯しい思いをしたのは久しぶりだ
前から気になって気になってたんだけど
そろそろ限界だから晒し上げるね
もう耐えられないから

心斎橋サファリーさんのランチの話なんだけど・・・

メチャクチャ美味しいんですけど〜❤️




【値段の割に旨い】

と言う言葉をサファリーさんに贈りたいと思います

こんな安くに美味しいハピネスランチを提供してくれてマジでアザースの極み❤️

ホンマに綺麗な大人店やで👍
オーナーさんの顔が良い人オーラかもしだしてるし❣️

心斎橋界隈も素敵やん✨


あの件について!

民事刑事両方で動いています
名誉毀損
威力業務妨害
もうしばしお待ちください❤️
開示請求をし特定次第ブログにて公表させていただきます❣️
一件30万で10件だから300万くらいかかったけど
お楽しみに❤️
結構弁護士から内容証明届いたら焦るので初体験の方はご注意ください😊
示談はいっさいしないので最後まで全力で闘いましょう👍

誰がアキラのポコチン11センチやねん💢
12.5センチはあるっちゅうねん🍌

アキラへ

俺は全力でお前の名誉を守るから

以上
風呂で見たけど11センチもあったかな🤭
ゆうでした