フレンズの皆様おはようございます
聖人君二ゆうです

備えあれば憂いなし
6月6日の準備は出来てますか?
明日は9月11日や3月11日、5月11日、12月22日
よりヤバいとされている

6月6日悪魔の日

あの原始のサイコパス
シリアルキラー
人類悪
全生物の敵
サビたノコギリギコギコ勃起異常者
令和のジャックザ・リッパー
耳首飾りコレクター
メソポタミアを滅ぼしたとされる歴史悪

悪魔の子2代目司会亀井生誕日


噂では6月6日6時6分から

全国サイコパスサミット2023

が開催されると噂もちらほら聞こえて来ます
知らんけど

袋小路や人の少ない場所には行かないように注意喚起させていただきます

心配な方はコパンから販売中の

2代目司会亀井パージブレスレットをお買い求めください
1つ10万円でのご提供

安い❗️


※クーリングオフはございません
人により効果は異なります

さー!
一緒に悪魔の子2代目司会亀井をサイコパス界隈からパージしようではありませんか🖕

パージで悪魔を浄化

続きまして

岡部総帥のお供でプチ旅行イッテ来たお❤️

8時に岡部総帥が迎えに来てくれたんだけど
約束の時間は9時30分なの⏰

早すぎなのよ💦

普段から

『人を待たすと言うことは人の貴重な時間を搾取してる愚行だから絶対待たせたらダメ』

って立派な事言ってるんだけど

早すぎてもあかんやろw
用意するのメチャクチャ焦って余計に遅なってもたし、、、
待たせてるプレッシャーキツいのでやめて下さい🙇‍♂️

最初に凸したのは

和歌山県由良町
白崎海洋公園


街並みとか雰囲気がエーゲ海に似てると言われてるのですが
ノーコメントでw
まっ!景色はイカツイくらい綺麗だったよ✨
まるで貴女みたいにね❤️
なんって草

続きまして

和歌山県にもアメリカ村があるのご存知ですか?
詳しくは動画をご覧ください

https://youtu.be/Cf-oDNmYks8

アメリカ村内にあるダイヤモンドヘッドでランチ🍙
気さくな夫婦でホッコリとした時間をありがとう😊






腹も膨れたとこで
今回のメインイベント
自衛隊何かの祭りに凸
結構人多かったんだけど1番ビックリしたのが
和歌山県知事と何人かの県会議が岡部総帥に挨拶に来た
何もんやねん岡部総帥ってwww



岡部総帥に服買ってもろた❤️


俺って陸上自衛隊より海上自衛隊派なんよ⚓️
歴史とかでも日露戦争の日本海海戦とか旅順港閉塞作戦とかマジでヤバくてチュキ❤️
戦争は反対だよ🙅‍♂️

この話しし出したら長きなるからバサリ


晩飯は岡部総帥のご馳で行きつけのイタリアンへ凸












会計3万

ごちになりました❤️

以上
岡部総帥の小姓
ゆうでした