7月3日の女神族5人との聖戦まで後12日
コパン最強精鋭十戒もオナ禁の荒修行中

アニメ七つの大罪を知らない人には意味が分からないので
リー速で完凸キボンヌ✅

ヒロインのエリザベスちゃんの乙パイとアンヨがやば過ぎてspark🍌💦

メタクタカワユスやろ❤️
なんかバブってしたくない⁉️
新雪の雪にダイブ的な❤️
バフバフちたいよ〜❤️

続きまして
本題に凸

2023年
既婚者飲み会サークルとマッチングアプリでどちらが出会えるのかを検証してみました

既婚者飲み会サークルオワコン大冬期

男女両方から

『同じ人しかいないじゃん』

※日によるが新規オンリーイベントも開催中

と、ガッカリされる既婚者飲み会界隈
もう昔みたいにリピフレンズさん新規さん半々くらいでの均等開催が今では夢のまた夢
夢幻の如くなり

かたや

マッチングアプリは破竹の勢いで勢力拡大

誰が見てもマッチングアプリの完全勝利下に見える
だが!



大否〜❗️

マッチングアプリを使用してる男性に問いたい!

月7.000円くらい払って何人と出会えましたか?

ぶっちゃけ会えてなくない?

会えないとか土俵にすら立ってなくね?
貴方がいくら金持ちだろうが
イケメンだろうが
イケボだろうが
竿師だろうが

会わないとゲームは始まらんのよ▶️

しかもアプリ内からLINE移行とかマジでめんどくさいし
マッチングアプリって文章が上手な人は会える確率上がるけど
実践型の俺とか破壊神ツネ、その他コパン十戒は苦手なのよ
モテるメンツも最初の小まめな文章のラリーの振るいにかけられて大半死んでるし

ネット恋愛とか要らねーし🙅‍♂️
目と目を合わせ
男女のピリピリする制空圏での

穴と棒の戦い

が実恋愛の醍醐味よ❤️

って事で!
メタクタ強引だけど

マッチングアプリの負けに決まりました🙌

えっ!
何にナニ?

お前文才が無いだけだろ❗️

って?

たたた確かに俺には文才なんてね〜よ⏬
逆に言ったら
要らねーのよ🙅‍♂️

俺には天から与えられた戒禁
口クンニがある👅
それだけで🌰も🐿も🐚もビックバンなのよ❤️

だ❤️か❤️ら❤️

俺達既婚者飲み会サークル界隈の完全勝利って事で👍

何かよく分からない内容になったけど
要するにやな

LINEに移行して満足してんじゃね〜よ🖕

会って口説いて抱いてから真の満足に至れ

夢を課金だけで終わらすな

俺達ならできる
やらなきゃダメなんだ
行こうあの頂へ
そして
一緒に見よう頂からの最高の景色を

って事で❣️
既婚者飲み会サークル界隈の完全勝利なので
是非是非コパンイベントにお越しください❤️

※マッチングアプリにも良い点がいっぱいあると思うけど
俺は苦手なだけです

以上
ヨとはマッチングアプリで出会った
マッチングアプリの達人
ゆうでした