舐めてもらった後
すぐキス出来ない男に告ぐ!
気持ち少しだけ分かる
穴真珠孝之です

やって参りました
漢だけの漫画飲み会

天挑五輪大武會

飲み会を通じてオタ仲間を増やそうぜ
もちろん大の漫画好きのアナルパール孝之も参加するヨ❤️
しかも今回は男性な!な!な!南斗水鳥拳
正にシャオー
無料な太っ腹企画となります

赤字確定のイベントを何故するか!

100%偽善でございます

やらない善よりやる偽善

神であるヒカルさんが言った言葉なんだけど
マジそれな☝️
誰もやらないなら俺らがやればいい
ただそれだけなのよ
俺達も楽しめるしさ

参加資格は漫画が好きな方なら誰でもOK
異世界系
モブ系
肉体系
サイコパス系

何でもモーマンタイ❣️

岡部総帥も参加予定
まだ本人に言ってないんだけど
赤字は岡部基金から出していただきますw

岡部総帥はガチの【北斗の拳】好きで界隈に知られてるんだけど
北斗の拳の話しし出すと2時間くらい秒で過ぎる
ほんで夢中になり過ぎて無呼吸で死にそうになるのが定番なんよw
サウザー編が大好きな岡部総帥に告ぐ!

まだまだ赤字を補填していただかないといけない
大事な御身です
御身を大切にし未来永劫赤字補填をよろしくっす

俺はやっぱり刃牙が好きで
好き過ぎて範馬裕次郎の前ではいつも雌になり
どんな屈強な漢でも
唯一無二の霊長類最強の前では只々雌になる
それが範馬裕次郎以外の漢の性である



アニメは違うけど
強さとは己の意を通す力…ぶっちゃけワガママを貫く力ってことさ – 松尾象山 (餓狼伝)

範馬裕次郎以下は
人も
猛獣も
核も
全てが平等
範馬裕次郎以外皆平等

嗚呼、愛しの範馬裕次郎❤️
チュキ❣️大チュキ❣️ツキ❣️大ツキ❣️

いつの日か夢かなうを信じ

何やねん❗️
メタクタ冷ややかなウンコを見る視線で俺を見てない?
しゃーないやん
俺って実話さー
M系じゃないかと思うねん
乳房をネブラれるの好きだし
特に右な☝️
何の話やねんw
俺の乳房事情どうでもいいし草

意味分からん内容が無いよのブログになりましたが

俺の心にはまだ烈海王は生きている
※現在烈海王は異世界に転生してます

以上
パムパムちたい
アナルパール孝之でした