スーツで働く者
デートでラーメンを食べる者
全てのラーメン好きヒューマンに告ぐ!

ドロッドロの汁が飛び散るのを遠慮しないで
全力でラーメンをすすってみないか

Tシャツ飛び汁🍌💦
白シャツ飛び汁🍌💦
お洒落な服飛び汁🍌💦

この服射精を恐れてラーメン本来の醍醐味である
ジュルジュルバキュームすすり忘れていないか?

俺がその根悪を解放してやる
それが

【既婚者サークルコパン名物 白Tシャツ ラーメン汁飛ばし大会】


である

食べ終わった後にいっぴゃい汁服射精が多い人が勝ちだ
しかも今回優勝者には
ラーメン汁飛ばし協会名誉会長である
岡部総帥から金一封がある

今までの我慢、遠慮、慎重を全捨てし
本来のラーメン道を楽しもうではないか

もう悩まなくていいんだ
いっぴゃい飛ばしていいんだ
飛ばさなきゃダメなんだ
飛ばさないと負け犬なんだ
飛ばした者が英雄なんだ🍌💦
己の全ての汁をTシャツにぶつけてくれ👕

優勝者にはコパン貴族勲章🎖
【Tobase】
を受賞していただきます

第1回優勝者
中田海さんから一言頂いています

『舌の運びが重要になります。
カリを舐めるが如く麺をすするのがコツです』

中田海さん、大変貴重なコメントありがとうございました。


以上
汁飛ばし大会実行委員会
委員長 2代目司会亀井