ヨとのひととき代表
ゆうです

午後のひとときさん!
午後のひとときさん!
午後のひとときさん!

アンタらスゲ〜よ
このオワコン群雄割拠の界隈に参入するなんて
しかも直ぐ人気コンテンツとかマジでスゲ〜よ
界隈人口が激減する中、業者だけが増え負け組コパンはもう耐えれません😭
終わりました😭
始まってもいないのに終わりました😭
だから俺は決めた
以前はフォーシーズンさんの軍門に下ろうと思ってラブコールを送ったんだけどレスポンスが無かった
正直俺は寂しかった
DJ社長がコムドットに格闘技の動画をアップして
文面であっさり断られた以上に悲しかった
もう2度と寂しい悔しい思いはしたくない
だから俺は決意した

午後のひとときさん
コパンを傘下にいれてくれないか?


午後のひとときさんを織田信長公と仰ぎ
コパンは午後のひとときさんの日の本統一実現の為人力させてくださらないか?
明智光秀のポジションで大いに成果を果たす事
約定いたします
1度午後のひとときさんの頭と我がコパン岡部総帥との謁見の間を開いてはくださらぬか!
コパン御身は全て午後のひとときさんに捧げます
そして先ずは誰もなし得なかった梅田界隈の統一を果たそうじゃありませんか
殿はコパンが務めます
安心して直進行軍で突き進み敵をケチらせてください

我がコパン全スタッフは
午後のひとときさんに心臓を捧げます

だからお願いが1つあります
イッていいですか?
お邪魔していいですか?
参加していいですか?
いかんせん小生全サークル出禁なもんで
イクイベントがございません
もしよろしければコパンスタッフ参加させていただければ
恐悦至極にございます

レスはメールかLINEでお願いします
間違って事務所にかけられた際は
はじめ英雄が電話に出ますので不快にさせてしまう事が支配的です

『誰?ワエ今めっさ忙しいねん。
いらん用事でかけてくるなやんけ。』

と知能指数0の攻撃が有ると思います

だからメールかLINEにお願いします🤲

貴方の懐刀になる事がコパンの生きる道

マーガリン犬でもなんでもします
クリマス シャブリマス 

だからオワコンコパンを助けてください