快感に崩れていく貴女の顔は美しい
ゆうです

2月19日の朝です
本日アレルギー爆発につき引き篭もりモブ生活をさせていただきます

2月17日の岡部会まさかの男性2人参加w
5人で楽しく界隈について語り明かした素晴らしき夜になりました🌉
ノリの良いオジ2人に感謝します❤️
でも、、、
ごめんなさい🙏
南海電車職員元出禁の【酒処でご】さん予約取れなくて
急遽別の素敵な店にスワッピングしちゃった🔄
予約し忘れたお茶目なゆうをお許しください🙇

こんなん食べました



もっともっとタケモット🎹料理頼んでたんだけど
撮るの忘れてた💦
初見からオジ2人と意気投合で話に夢中になり過ぎたの
2人とも住まい泉州みたいで
最近はイベントに参加してないみたい
理由聞いたら、、、、、
理由をこの場で言ったら俺組織に消されるから言わないね🙊
何ひよってるねんって?
いつものお前らしくないじゃんって?
ごめんなさい🙏
コパンは組織にコウベを垂れ軍門に下りました
あの方に睨まれたらこの界隈で生きていけない
オワコンになってしまう💀

えっ!?エっ?
もう既にオワコンじゃんって!!!
わ す れ て たwwwww
コパンは既にオワコンだった

って事で!
オジ2人が何故イベントに行かなくなったかを
声高らかに叫びます

同じ人しかいない

からなんだって!
コパンはオワコンで開催出来てないから最近の情報弱なんで知らないんだけど
そうなん?
ぶっちゃけそうなるよねーって感じかな!
知らんけどw

1軒目は勿論だけど岡部総帥の奢り💰
いつもアザース
岡部マジ天使👼
OMTやな
ATMちゃうで🏧
誰がキャッシング岡部や草

1軒目でオジ2人と解散
2軒目のキャバクラも誘ったんだけど

『さすがにそこまで奢って貰うのは申し訳ないので。』

って言って帰りはった🚃

って!謎に岡部総帥のキャバクラスイッチ
イク気マンマンコで掛かり気味🐎




https://youtu.be/b0hVSHuTMow?si=d69MAVOueTqeeYMo

俺も5年ぶりくらいのキャバクラ
昔は週3で飲みに行ってたんよ
ホンマにどんだけ無駄金使ってたんやろ😭
結局金持ちをチラつかせて心開かせる前に股開かせるのって
ただただ虚しく感じる今日この頃やは🍂
愛の無いセックスはオナニーイカやな🦑

続きまして

界隈スタッフだってコンパしたいの❣️
コパンスタッフとコパンしてくれる女性4名を募集します
単独ではなくて4名揃ってお申込みください
開催日時は女性陣に合わせます
お店は梅田の焼肉屋但馬屋
もちのロン女性は無料でござる🆓
飲んで食べて喰らってください🍖
喰らって喰らって喰らい尽くせ


禁欲の果てにたどりつく境地など高が知れたものッッ、強くなりたくば喰らえ!!!
朝も昼もなく喰らえッッッ
食前食後にその肉を喰らえッッッ
飽くまで喰らえッッッ
飽き果てるまで喰らえッッッ
喰らって喰らって喰らい尽くせッッッ
引用:「刃牙」範馬勇次郎より


コパンスタッフ参加者
・大天使岡部
・猿はじめ
・天下茶屋の赤べこ
・舐達磨吹太郎


※真剣に婚外活動してる方のみご参加いただけます