ヤリモクなら風俗に行った方がコスパがいいと
全国初期費用控え目ヤリモク協会
が発表しました
ゆうです

2月20日の朝でございます
出勤時、家事の合間にコパン教育ブログをご覧ください誠にありがとうございます
今後も粉骨砕身皆様のお役に立てる、チンを勃てる、涙を濡らせる、マンを濡らせるブログの投稿を引き続き頑張ります

2月20日コパン適当占い

本日イベントへは男性はセットアップ
女性は緑色のスカートを履いていくと素敵な方に巡り会えるる可能性が上がるとか上がらないとか
知らんけどw

本題に凸






メタクタ久しぶりにイベント開催出来ました♪
ハピネス❤️
イベント初参加男女4名ずつの計8人での開催
全て1人参加でみんなドキドキが顔に出ててかわいい
イベント情報にはアップしてなくて裏で動いてだんだけど
中々大変
先ずは【既婚者合コン】のインタビューから始めたねん
そこで興味あった人に説明してって感じで
ぶっちゃけ認知度1割以下と判明
あんまり知らないんだなと痛感
まっ!既婚者合コンって基本秘事だからね
全員知ってしまったら

『内の嫁も既婚者合コン行ってるんじゃないか!』

って疑心暗鬼になってお互い牽制して行けなくなるよね❌

婚外恋愛、セカンドパートナー(SEX無しの恋愛)


これで修羅場乗り切れる自信ある?
既婚者合コン片方だけ行っててバレたら
それすなわちbanだよね
一生抜ける事が出来ない無限うたがい日々に凸

だから何を言いたいかと言うと
既婚者合コン界隈
既婚者マッチングアプリ界隈
基本秘事なので慎重に行動してください

写真とか送ったら回されたり悪用されたり
注意喚起を動画にしてるのでご覧ください

https://youtu.be/XPGMJYX6IGc?si=C0dxp8P3xjyJIbaf

後悔しても終わらない負のスパイラル
だから止めようね❤️

以上
回って来てますよ
ゆうでした