コパミナティ
5月11日土曜日
何かが起こる🌋🌀💥
総員衝撃に備えよ
最大戦速を維持せよ
ゆうです

5月11日が近づいてきました
果たしてその日が世界の終焉となるのか
何もない事を祈るだけです
予想される災いは

・南海トラフ
・富士山爆発
・ロシア海上兵器ポセイドンによる人工津波
・異世界人とのの侵略戦争

など多々噂されていますが
俺は異世界との侵略戦争が濃厚だと支配的に思っています
知らんけどw

11のつく日に災いが起きている事が多いので紹介します

1月1日能登地震
1月17日阪神淡路大震災
3月11日東北大震災
9月11日アメリカ同時多発テロ

災いに遭われた方へお悔やみ申し上げます

今日から毎回5.11の事は取り上げますので覚悟してくださいね


っかさ〜、
またまたクレーム来たんだけど、、、、
他社イベントのクレーム謎に俺直で来るのよ
まーこれも平和活動の一環として被害者が無くなるように頑張って訴えたいと思います
先に運営にクレーム入れたらどうなんかと思う俺がいます

LINE一斉送信男性急募フィッシング詐欺にご注意を⚠️

女性 🈵
男性 超超メガトン募集中


こんなLINE来たら
イクに決まってるもんね❣️
ハーレム無法地帯に冒険や✊
の気持ち凸やでな💨

今回の被害者も同じ気持ちでルンルンでスキップしながら
鼻歌歌い勝利者宣言しながら会場に向かってたらしい
※イメージです

会場の扉を開けるとそこには

男性女性の倍いてるやないか〜い!
女性🈵なってるのに規定数より少ないやないか〜い!

女性規定数15人で🈵にしてて
その後男性が猛凸して来たら
女性15
男性20
とかならわかるんだけど

そもそも女性規定数15🈵ってなってんのに
10人ってなんで?
※人数はイメージです

イヤイヤ✋

やってるねー
やってるねー

BIGフィッシング🎣

ホンマに汚い広告の仕方やめた方がいいよ
集まらないなら中止にすればいいじゃん
それが男性の男意なのだから

ってかさー
こんな小さな事でぐちぐちいいやがって💢
とか思ってる人いたらそれは違うから✋
フィッシング詐欺は犯罪なので💀

会場で直接文句言ったったらいいねん
多少の誤差は勘弁してあげてな😭
マジでドタキャンとかは毎回って言うくらいあるから
ボーダーライン決めとくは

女性 🈵   規定数15名
男性 急募集 規定数15名

この条件限定な☝️
女性🈵になってなかったら

男性15
女性8
でも仕方ないから
それは許してあげて🙇

女性🈵セーフライン
男性15名
女性12名

それ以下は
2024年3月15日より汚い大人ラインだとコパンは独自に規定します。

被害に遭われた皆様へ
コパンも界隈の一員としていままでやって来ました
コパンが界隈を代表致しまして謝罪申し上げます
この度は誠に申し訳ございませんでした🙇

以上
綺麗な界隈を創りたい
ゆうでした