コパンLINEから飲みに行こうのお誘いが増えた
しかも男限定草
ゆうです

紹介します❤️
https://youtu.be/cIP4Or23CZg?si=VElcgphZuz_r4rIk

なんでやねんw
男性ばかり誘ってくるやん
アタイの身体を抱きたかったら先ずは心を抱いてね♡
ちゃうちゃう✋
嬉しいんだけど、、、、
女子に告ぐ!
そんなに俺女性に嫌われてるんか?
ガチなん?
組織が動いてる?
俺オワター
終了ー

組織の皆様へ
私、ゆうはコウベヲタレ平伏し組織に降る事を誓います
組織の犬として🐶舐めマーガリンドックとして使えます
だから
女禁呪縛魔法をといてください🙇
舐めるのだけは自信あります
よろしくお願いします🥺

本題に凸

久しぶりに外食してきました
ちゃんぽん麺食べたお♡


メタクタ人気店なんで
店紹介は無しっす
これ以上パンパンになったらヤダ😖
メチャクチャ旨くて野菜が4割くらい占めてるから
女性に優しいよね👩‍🍼
まるで俺みたい♡
違うかー🌱

誰と食べたか知りたい方はご連絡ください
静かな休憩出来るとこで2時間じっくりお話しさせていただきます🍌

以上
短いですが
ゆうでした

※短いは俺のチ◯コじゃのーよ