人をまた目で判断する可哀想な個体は嫌い
ゆうです

身長
体重


国籍

色んな人が地球で暮らしています
我々は地球人です
小さな国同士で争い
自分より弱い人を見下し
ホンマに終わってる種族人間
ノアの箱舟を忘れたから
神の雷を忘れたか

人間は弱い生き物
でも知能がある
愛がある
助け合える
俺はより善き人がさらにより良き人になる事を祈っている

このままでは神に見捨てられ
地球が滅んでしまう

それが

5月11日なのか6月6日なのか俺には分からない
ただ神が決める事

人は進化できる
新人類は必ず現れる

今の世は混沌に満ち溢れている
混沌から闇と光ができる
俺達は光に乗らないといけない
光が俺達の基本なのだ
祈ろう
神に許しを乞うのだ
アーメン

前振り長過ぎたw
本題に凸

ゲーム実況者で170センチ以下は人権ない発言したやついたんだけど
だからなんなん?
身長だけで人を判断とかお前スカウターでも付けてんのかよw
そんなフリーザ軍みたいな事しか出来ないの?
違うだろ✋

見るんじゃなくて感じろ

身長だけで人の何が分かるって言うの?
それは貴女の好みであって人権とは関係なくね!

コパン最高元老のはじめ英雄に喧嘩売ってる?
身長157センチしか無いけど悪い?
俺より23センチ低いけど何か悪い?
顔面男梅見たいだけど何か悪い?
酔ったら『ええやんけ。膝の上座らせてやんけ。』って言うけど何か悪い?
昼の穴掘りは美味いけど夜の穴掘りは下手だけど何か悪い?
顔面に人権無いけど何か悪い?
雰囲気キモいけど何か悪い?

ふざけるな💢
人権とか軽々口発言するな

俺は腐った考えを発言する人を許さない。

辞めようよ
我々は良き人になれるよ

そうだ!
コパンの岡部会に来なよ

良き人間がさらに良き人間になれる

サークルだから
暴言吐くのも仕事の内だよな
ストレス溜まるよな
だからコパンに来て浄化されたらいいよ✨

全ての迷い女よ
全ての迷い男よ

コパンがあなた方を救います

岡部の名の下に

以上
なんなんやこのブログw
ゆうでした