ゆうです

 

いきなりですが

グルメってなんですか?


「俺、色々食べ歩いててグルメじゃん」って言う知り合いがいて不思議な気持ちになりました

食べログ上位の店を食べ歩いたらグルメになるんですか?

俺はあまり有名な店にいきません 俺の食べにいくスタンスは今日はヘレ肉が食べたいと思ったら行きつけの店のマスターに電話してヘレ肉を用意してもらって 店に行って食べ方注文する感じです 俺の方がおかしいかもですが・・・

自称グルメの知り合いに言いたい

料理できない人間にグルメなんていません
寺門ジモン先生の番組を見てください

美味しんぼを見て勉強してください

金を使うだけがグルメではないと思います

毎日旦那さんの為に試行錯誤しながら料理を考えている主婦の方の方がよっぽどグルメだと思います

なんか荒れた内容になりましたが

社会人既婚者サークルコパンでは料理が苦手な方の為の料理イベントを開催予定です

すいません今考えましたワラ

 

はじめ代表の名言


何を食べるかより、誰と食べるか

何を食べるかより、誰を食べるか

 

お粗末様でした