しんどくてもしんどいと言わない
ゆうです

 

インフルエンザになりました


無茶苦茶しんどい( ;  ; ) 身体痛いっす泣

今日後輩の誕生日パーティーに呼ばれてたのにいけなくなりました 山田君ごめんね〜 百貨店の商品券プレゼントで買ってたのに 治ったら渡しにいくな

昼間滅多に家にいないから新鮮 家族でダウンしてます

土日仕事マックスあったのに段取りがヤバイ

代わりにはじめ代表に任せたのですが心配

はじめ代表結構仕事雑なので不安

はじめ代表の「大丈夫 大丈夫 任せとけ」が1番大丈夫じゃないからなー

 

今思えば毎年インフルエンザなってる気が・・・

普段風邪とか引かないから1年でインフルエンザだけが恒例行事になってますワラ

 

火曜日の接待麻雀も断りました

ちなみに前回役満三回上がりました(^^)

四暗刻単騎 チーピン

国士無双 白

国士無双 イーマン

 

三回上がっときながら負けてますがワラ

 

最近雀荘で思った事あります


若者が増えてきてます 年配者が大半だったのが今は半分くらい10代20代です

去年は小島武夫先生も引退して麻雀界も寂しくなってきましたが若者で盛り上げてください

 

なんのブログかわからなくなりましたが笑笑

 

大阪社会人既婚者サークルコパンは麻雀界発展のために努力していきますワラ