こんにちは、あっちゃんです。

 

ゆうさんがインフルエンザで寝込んでいらっしゃるのではじめ代表共々心配していります。

でも寝込んでいても仕事関係のお電話は出ていただけ助かっております!

しんどいのに申し訳ないです(^_^;)

早く良くなりますように!

 

 

今年入って一瞬で2月末!


この調子だと夏まであっという間ですね!

 

月末は忙しい方多いと思います。

それにプラスされて、3月4月は学校行事で大忙しのお母様方も多いですよね。

新入生だと年明け前から制服の準備や説明会、健康診断など結構ばたばた...

本当にお疲れ様です!

 

卒業式や入学式が無事に終わり、お母様方もほっと一息つける季節になりましたら

ぜひ社会人サークルcopainで思いっきり楽しみましょう!

 

 

社会人・既婚者サークルcopainは頑張っている皆様を応援しています。

頑張りすぎず、息抜きになる楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

皆様のご参加をお待ちいたしております。