俺の手作りカレー食べたら惚れますよ ゆうです

俺辛い料理が大好きで今まで激辛料理残したことなかったのですが 唯一こちらの1番辛いスープカレーだけ残してしまいました泣

 

鈴木あみさんごめんなさい

 

俺の友達に南欧料理している人がいて、そこには俺の激辛調味料がかなりストックされてます

田舎の方ですがそこでも小規模の既婚者飲み会を開催しようと考えましたが 名前が・・

店の名前 風鈴 フウリン ウをとってください笑

 

ダメですよ笑笑

 

料理の写真は取れてないのですが

 

カシワ 鶏肉が食べたかったのでモモスープカレーを頼みました

待つこと10分 きました 水餃子スープカレー

 

なんでやねん笑笑

 

店の人に「間違ってますよ 俺頼んだの水餃子じゃなくてももやで」と言ったら「ももとは水餃子の事ですよ」と返されました 国は忘れましたがモモとは水餃子の事みたいですワラ

 

大阪桜川社会人既婚者辛い物は程々にサークルは激辛イベントも随時開催していきます

 

ちなみにはじめ代表 甘いもの好きです 顔は酸っぱいくせに笑笑