最近三浦瑠璃さんが好き ゆうです

インフルエンザ隔離生活2日目になりました

家事開始から3日目 だんだん慣れてきました

俺が1番症状軽いので全て任されて疲れました

一様俺も病人なんですが・・・

 

昨夜の夕食は俺以外プリンやうどんとかあっさり系だったけど 俺は唐揚げ キムチ きんぴらごぼうをあてに熱燗をよばれました(^^)ワラ

昔から風邪とかしんどくなっても食欲だけは普段と変わらないので 寝込んだ方が逆に太ります

今回5日隔離なので3キロ太る自信ありますね笑

せっかくダイエットしたのに・・・


今年の目標は夏までに人に見せれる身体にしたい まっ誰が見るねんって感じやけどワラ

5年前の40キロ以上のダイエットの為 お尻が白サイの尻になっておりますがm(._.)m

 

この際なので俺が成功したダイエットを紹介します 毎日同じ事を8ヶ月間しました

 

ダイエッターゆうのダイエット方法酒飲み編

良い子は真似しないでください笑

 

起床→ウォーキング(10キロ)→朝食(野菜鍋 白菜 糸こんにゃく ネギ 椎茸 味は毎日同じだと飽きてくるので 味噌 出汁 ポン酢 チャンコ風 醤油生姜とかで食べたりしました)→仕事(できるだけ歩く事 1日15キロを目標にしてました)→スポーツジム(自転車1時間とランニング1時間)→夕食(この時期ほぼ外食で、毎日刺身盛合せと野菜鍋 お酒は一杯目はチューハイレモン 二杯目からは焼酎かウイスキー)→飲み屋さん(キャバクラ ラウンジ スナック ゲイバー ホストクラブ等 注意 飲み屋さんででてくる乾き物は絶対食べない)→帰宅(1時くらい)

 

この生活を8ヶ月続けたら体重と財布の中身が激減ワラ

肝臓とかもヤバイことなってます

 

スポーツジムに通ってる方々アルアル

誰も痩せてないワラ

 

やる気が無くなる話をしますワラ

俺的ウォーキングでの消費カロリー

1キロメートル歩くと約60カロリー消費されます 5キロメートル約300カロリー 10キロメートル約600カロリー 10キロメートル歩くのに1時間50分くらいかかります

600カロリーって昼飯食ったらチャラになりますよワラ

体重の現状維持でウォーキングされている方や肩こり解消なのでやられている方には良いと思いますが

ダイエットを考えてる、すでにダイエット始められてる方に伝えたいことがあります

 

 

食事制限が1番肝心です

 

基礎代謝は度外視にして1日2500カロリー摂取したらチャラにするには40キロメートル以上歩かないといけないですよ 大変ですよ

 

やる気を無くされた方のクレームは一切受付けませんのでよろしくお願い致しますワラ

 

俺も適度な運動と野菜中心の生活を心掛けます