コパンの命名実話はじめ代表 どもっ ゆうです

フランス語ではコパンcopainは仲間の意味ですが、我が天才はじめ代表はコパンcopainが仲間という意味、コパンの単語の存在すらもまったく知らないとき

「パチスロ打ってたら可愛い響のサークル名考えたんやけど、コパンとかどない?」

俺もあっちゃんも知らなくてヤホーで調べたら友達の意味でした

 

っで、わかりますか?

何からはじめ代表はコパンを知ったのか

英語も話せないはじめ代表はもちろんフランス語なんか知らないです 日本語も半分くらいしか分かっていかもですよ

はじめ代表約束よく破ります 俺が話している意味わかってないんかなー

 

ヒント1

和歌山県白浜市

絶対まだわかりませんよね笑

ヒント2

兵庫県神戸市灘区

まだまだ絶対わかりませんよね笑

ヒント3

押忍番長

かなりのヒントです これでわかる人依存症ワラ

ヒント4

アドベンチャーワールド 王子動物園

これで分かる人遊び人です

ヒント5

こどものパンダ可愛いですよね

 

答え

こどもの【こ】と パンダの【パン】の文字を合わせて コパン

 

奇跡的にはじめ代表の考えたコパンがサークル名になちゃいました

 

たまに奇跡をおこすから このオッサン怖いは〜

はじめとハサミは使い用ですね笑笑

 

はじめ代表にコパンのイメージーキャラクターを描いてもらいました ほぼパクリですが

全然可愛くないやんけ しかも大人パンダ せめて子どもパンダ描けよ笑笑

名前

【パンダマン】

キャッチフレーズは

【パンダこのヤロー】

だそうです

サンドイッチマンさんのパクリやんけ

2020年までには和歌山県白浜町の公認キャラクターになれるように頑張りますワラ

嘘です

 

以前はじめ代表はフナの養殖の新規ビジネス参入の際 大阪にも鮒鮨を広めようと言い出し ゆるキャラを考えてたので紹介します

名前【フナっしー】

キャッチフレーズ【泥水ブッシャー】

 

怒られるは

 

以上

信じるか信じないかはあなた次第です

 

大阪既婚者社会人サークルコパンは大阪泉州地区のフナ等の養殖をしている方を応援していきます