家事が終わって暇 ゆうです

アメリカ遊びに行ったかなり記憶が定かではない話し聞きませんか?ワラ

少し自慢話しになると思いますがご了承ください^_^

従兄弟がサンフランシスコかカリフォルニアに高校の時留学してたのですが不良仲間と連み学校に行ってないとホストファミリーから連絡をうけ 急遽オジさんと2人でサンフランシスコかカリフォルニアに発つ事に いきなり過ぎてビビったはワラ

とりあえず難波の高島屋でホストファミリーにプレゼントの着物を買いに行き出発

 

サンフランシスコかカリフォルニアに到着しホストファミリーと挨拶も済ませた後 いざ学校に なんとその日に限り従兄弟してた 探す手間ばぶけました

従兄弟もいきなり来たのでマジ驚いてたな〜

いきなり愛の鞭5発くらいくらってましたワラ

 

用事も済んだので1泊くらいして日本に帰るかと思いきや オジさんから一言

「とりあえず用事終わったな、5泊7日のつもりできたからいろいろ遊べるな」

すでにガイドも段取りしてました

9割遊びのために来てるやんワラ

服も最小限しか持って来てなかったのでオジさんの財布でショッピング(^^)ラッキです

ショッピングに向かう道中 オジさんに電話


「マジか? 今日やな今日 予約4人で取れたんやな よかったー」といつもテンション低めの強面オヤジが声を高々にし電話を切りました

「やったぞ ゆう 食べに行きたかった店やっと予約取れたぞ」

その時俺のテンションは

へ〜そうなんですか

くらいどうでもいいは的なテンション ぶっちゃけ早く日本帰りたかった

ジャケット着用と言われたのでオジさんにGUCCIでスーツ買ってもらいました(^^)

 

ガイドさんに迎えに来てもらいいざ夕食


ガイドさんに「そんなに有名な店なんですか」と質問したら、マジで知らんのかよこいつみたいな顔してた
知るかよ当時20歳の俺が世界ランキングの店なんか笑笑

 

ナパバレーの中心にあるフレンチレストラン
フレンチランドリーです

 

店の周りには高級車がズラリ並んでた

 

中に入ると上品な人々が料理を楽しんでいました

建物の感じは少し大きな一軒家だったような

 

忘れましたねワラ

ネットで調べたら分かりますが今回は

【かなり記憶が定かでは無い話し】なので、曖昧な記憶だけで勝負します

 

ここで違和感 ん? ジーンズ?

アメリカではジャケットジーンズでokだったみたい ほんまスーツラッキー(^^)

 

ワインはマヤ(神戸出身のマヤさんがつくっているワインだったような 兵庫の摩耶とはまったく関係なかったような)8万円を注文 料理はごめんなさい全く覚えてないです

なぜワインを覚えているかというと 当時の彼女が兵庫県の摩耶に住んでいたからです^_^

グルメの方々サンフランシスコかカリフォルニアに旅行するさい予約してみてください

味は間違いないです笑

世界一にもなったみたいですよ

最強にインスタ映えします(^^)

 

 

かなり曖昧な内容でツッコミ所満載ですが

詳しくはネットで確認してください

社会人既婚者飲み会サークルコパンで美味しいランチ食べませんか^_^