あっちゃん一個100円は高いよ 俺が買うのはコンテナ(みかん入れる黄色いやつ)2つで3,000円  ゆうです

 

こんな事ないですか?


嫁と2人でいる時なんかソワソワする

旦那と2人でいる時なんとも言えない感じ

子供がいない時の夫婦2人だけの時の緊張感

 

俺解りました

 

どっちか浮気してますワラ

浮気は嘘ですがこれの解決策みつけました

まず初心に戻ることです

遊園地や動物園、水族館に行ってください

2人でですよ 子供禁止

バイキンは最強の夫婦仲回復マシーンだと思います  適度に会話できますし奥さんの事を気遣いながら楽しめます

ジェットコースターは会話にならないので乗るだけ損です

オススメは枚方パークにあるクレイジーマウス

会話もできるし適度に怖いのが最高 男らしいとこ見せるとワンチャンあるかもワラ

長スパとか姫路セントラルパークも素晴らしい遊園地ですが 移動距離が長い為 会話が無くなるのが難点です

 

後は奥さんが乗れなさそうな絶叫マシーンに1人で乗ることで うちの旦那さん凄いんだなと思います またまたワンチャンですよ

奥さんもそこで一言 「すごーい、こんな怖いのよくのれるよね」って言ってください それだけで旦那嬉しいはず^_^ 男は単純なんです

奥さんは女性らしくか弱い一面を見せてください

普段の嫁は子供を叱っているイメージです

嫁イコール強い 怖い すぐに小言を言うです

なので絶叫マシーンに乗って キャーキャー 言って見てください 旦那は愛しくなるに決まってます 夜がまちどうしいですワラ

お互い付き合ってすぐの頃を思い出してください

3時間くらいかけて行った旅行も苦にならなかったでしょ?

相手からメール来なかったら何してるのか気になったでしょ?

次のデートどこに行こうか真剣に考えたでしょ?

真剣に関西ウォーカー見たでしょ?

どんな服着ていけば喜ばれるかなとか考えたでしょ?

全然行ったことのない店を頑張って予約したでしょ?

携帯画面の待受画面は2人で撮った写メだったでしょ?

携帯やポケベルの後ろに2人のプリクラ貼ってたでしょ?

休み時間学校の公衆電話でポケベルに送っていたでしょ?

夜の長電話楽しかったでしょ?

雑誌ホットドックで研究したでしょ?

 

思い出してください


あの楽しかった日々

ときめいた毎日

 

俺が考えた方法を試してみてください

ダメだった場合諦めてください笑

 

ちなみにユニバは待ち時間長過ぎて会話なくなりますので控えてください

 

 

豆知識

間違ってたらごめんなさい

約3年間夫婦の夜の営みがないと離婚事由になりますので注意してください



 

はじめ代表は関係ない話しですよね

バンバンはじめ だから笑笑