こんにちは、あっちゃんです。

ゆうさんの夢、リアルすぎて多分正夢になると思います!笑

録音データ絶対失くさないで下さいね!

後浮気はダメですよ。次は倍プッシュされますよ!

昨日は雛祭りでしたね。

私は長女と歯科矯正クリニックに行ってきました!

大人の歯が大きすぎて若干歯並びが気になっていたので、相談させて頂きました。

素晴らしい先生で、歯並びが悪くなる原因を細かくわかりやすく教えて頂き、とても勉強になりました!

女の子なので歯並び大丈夫ですよね!


唯一の女の子で私に似ず結構美人な娘!

ちょっとくらいお高くてもいい!

と思っていたのですが!!

100万円(^^;;

100万円か〜(^-^;

いやいや!

100万円で綺麗になるならやるしかないでしょ!!

私頑張って働きますよ!

努力家の娘は自分ですると決めた事は絶対に途中で辞めないし、とても頑張ってくれます。

歯科矯正も金額を聞き「高いからしなくていい」と私に遠慮しましが、以前から歯科矯正の話をしていたので本当はしたいハズです。

私にとって100万円は大金ですが、娘の為になるのなら全く惜しくありません!

ゆうさんが正夢で捕まってしまっては仕事になりませんので、絶対に録音データ失くさないで下さいね!!笑

娘の為によろしくお願いします(*^o^*)