まっすんさんからコートもらったらエルメスだった ゆうです

少しサイズ小さいですが大切に着させて頂きます


ありがとうございます

次は時計をください笑笑

西日本一モテない友人に


「お見合いパーティーで彼女作りたいんやけどついてきて」と言われたので協力します

ってか53歳なんだけど年齢条件クリアーなパーティーあるんかな

 

友人私服ダサいのでとりあえず服を買いに行きます

ヤンチャな体だから似合う服あるかな(T . T)

身長168体重86ウエスト92

難しすぎやろ

彼女欲しいならもう少し努力してください

彼女欲しいならデートスポットとか勉強してください

何も努力しないとそりゃ彼女できんは

でもでもですが 安心してください 今日で見た目少しこましにします

blogでも彼女募集しますので興味がある方はコパンまで連絡ください(^ ^)

情報

53歳 未婚 長男(一人っ子)大手商社の系列会社 両親元公務員 貯金2000万(俺調べ)ワンチャン童貞 親同居

 

以前お見合いパーティーの司会頼まれた時の話し聞きます?

聞いてくださいよ〜ワラ

言いたいんですよ〜ワラ

いかにもモテなさそなそうな男が毎回女性に対して言った言葉

「俺今日で36回目なんだけど1回もマッチングしたことないねん 今日は頑張ってマッチングしたいからよろしく」

その後沈黙

チーン

お疲れ様でした・・・

あかんやろ
違うだろ 違うだろ〜

イケメンが冗談で言ったらウケるけど

あなたとはじめ代表は絶対に言ったらダメ

それを聞いて女性が思った心の声

「でしょうね」

数撃っても当たりません

自分を磨いて性能を上げてから数撃ってくだい

2年前で36回やったら今何回行ってるねんワラ

俺も男前では無いですが・・・

身なりだけは気にしてるし

チェックインしてないし

雑誌ホットドック読んでるし

チェックインって知ってます?俺が考えたんだけど チェックのシャツを色あせたジーンズにinしたフッション だいたいベルト長目でヘタってます

 

何の話ししてましたっけ?

思い出したワラ

西日本一モテない友人の彼女作り頑張ります(^ ^)