淀屋橋のOL3割不倫してる ゆうです

おはようございます

ますます既婚者飲み会が熱くなってきてる気がします

って事でなぜ流行るか俺なりに考えてみました

 

40歳近くになって思ったんだけど女性と話す機会が極端に少なくなった

既婚の男が女性と会話できるチャンスって職場か夜の店しかなですよね

でも夜の店行くと金がかるし

そこで現れたのが既婚者飲み会、既婚者合コンだと思う

旦那や奥さん以外の女性とたまに話しするとストレスの発散の効果があると言われています

俺調べですが ワラ

俺が大阪既婚者社会人サークルコパンでしたいことは

浮気斡旋サイトではなく

同じ既婚者どうし悩みや相談をしたり、仕事での人脈作りの場にしたいと思っています

実際俺はまっすんさんと言う強烈な人脈できたし(^ ^)

はじめ代表とも出会えますよ

ん? い・ら・な・い・ワラ

 

女性は毎日毎日 家事と子育てで大変

いつもありがとうございます

なのでストレス溜まりますよね?

だからの既婚者飲み会だと思いますよ

 

以前既婚者飲み会サークル主催すると友人に言ったら

「既婚者の飲み会有り得へんやろ浮気確定やん」

ん?なんで?

既婚者同士飲むだけで浮気?

浮気(不貞行為)の定義は SEXするかしないかです

メールやラインで愛してるとかの内容があっても証拠になりません

恋愛ゲームしてたとか言い訳山ほどあります

手を繋いだりキスは浮気になりません

俺が考える浮気は 相手を好きから愛おしくなったら浮気ですね

法律度外視にしてますよ

上記間違ってたらごめん

みなさんに言わせていただきます

俺の話しは信じないでください(^ ^)

浮気はダメなのは信じてください笑笑

 

友人よ 既婚者同士の食事会が浮気につながるからと否定するけど

お前既婚者のくせにキャバクラいきまくってるやん 高いカバン買わされてるやん 小遣いあげてるやん しかも普通に未婚の合コン行ってるやん 俺の後輩に食事しつこく誘ってるみたいやな

苦情きてるはワラ

なんで何?

結局ワンチャン狙ってるからやろ

偽善者かワラ

わかったか 高木

お前はすでにバレている byケンシロウ

 

ちなみに俺が過去浮気バレたのはラブホから出てきた所をカメラでパシャッ

許してもらうのに200万と車買わされました(T . T)

嫁は探偵に40万円払ったみたいです

探偵に一言物申す

お前商売下手か

「奥さんにこの写真バレたくなかったら 80万払ってください そうすれば 無かったことに」

くらいやれや

自信満々に80万払ってるは笑笑

 

旦那さんも奥さんも日常の仕事や家事での疲れをコパンに癒しにきてくださいね(^ ^)

 

最後にもう一度

浮気はダメですよ

ダメよ ダメよ ダメなのよ

浮気する奴

バカヤロー

 

吉本新喜劇を愛してる ゆうでした