儲かる仕事百パーセント詐欺 ゆうです

大手証券会社から株を買いませんかの電話がしつこい

「絶対儲かりますからこの株買いませんか」て言うよね

でも俺が

「絶対儲かるならあなたが買った方が良くないですか? 利息制限法の上限金利で貸してあげるけど」

と言うと

「それはインサイダーになるのでできないんです」

嘘つけワラ

絶対上がるなら自分で買えよ

人のふんどしで相撲とりすぎ

 

断り方が幼稚すぎて面白くない

もっと面白い返ししてくださいワラ

 

「死んだ おばあちゃんの遺言で 株は買えないんです」

「ノストラダムスに株を買ったらダメと言われたので」

とかなら なるほどと思うけど

 

証券会社のお前 面白ないねんワラ

 

俺が逆に既婚者飲み会をあなたに宣伝したらムッチャ困ってたやん

 

絶対とか確実にとか使う人俺は信用しません

 

次電話してきたらユーチューブにアップするからな笑笑

 

既婚者飲み会サークルコパン大阪のイベントに来てくださいね

確実に楽しいし、絶対満足していただけると確信しています笑笑