おじさんの同伴だいたいイタリアンかフレンチ

ゆうです

ベタすぎるからやめた方がいいですよワラ

 

今日はバツ1 バツ2の女性と飲んできました

パワフル過ぎて押され気味でしたが

45歳 47歳なんですが

ガチ綺麗だからビックリやで

47歳のユキさん俺マジタイプです^_^

俺最近年上好きなんかな?ワラ

顔気になりません?

見たいですか? 見たいですよね?

社会人罰有り飲み会を開催するのでそこに来てくれる事になりました^_^ 拍手

ホンマに綺麗ですよ

芸能人に例えるなら

矢沢心

パチンコライターに例えるなら

ヒラヤマンに似てるかな

ヒラヤマン誰やねんワラ

覚えてください 美人パチンコライターです

チカさんは小動物の様な可愛さ

 

ユキさんとチカさんの別れ話しとかいろいろ聞けて楽しかった

別れた原因は 旦那の浮気 しかもユキさんとの共有の友人が浮気相手だそうです

親友の家庭の相談に乗っているうちに・・・

弱っている所をパク

最低ですね

え? お前が言うな? ですよねワラ

1回は許そうと思い

「もう友達には会わないで もう一度やり直そう」

素晴らしい

神ですかユキさん

寛大すぎ

それを聞いた旦那

「友達と一緒になりたいから別れてくれ」

ユキさん本音はマジかって思ったみたいですよ

人間の仲なんて金か色恋ですぐに壊れますね

以上がユキさんが別れた原意だそうです

 

45歳のチカさん

歳を感じさせない感じ可愛すぎ

ショートカット可愛すぎ

存在可愛すぎ

見た目可愛すぎ

可愛さ マーズランキング1位 ジョセフを超えてます

思わず 頭ポンポンしちゃいました(^ ^)

言って欲しいセリフは

「先輩 好きな人いますか? 」

って上目使いで聞かれたい

俺頭おかしいですか?笑笑

妄想だけでビール5杯いけました

チカさんの離婚の原意も旦那の浮気だそうです

男って最低

何で浮気するんかな?

俺って最低

何で浮気したんかな?

その節はごめんなさい

 

思いました

持論ですが

男は

どんな完璧な奥さんいても浮気する


女は

どんな稼いでくる旦那がいても浮気する


です

 

2人に男紹介してくれと頼まれたので全力で探します

俺とかどうって聞いたら

2人に言われました

「顔がタイプじゃない」

 

おやすみなさい