女性はだいたい合コンに自分より可愛くない人を連れて行く ゆうです

 

主催者より可愛い人見たことないは

悪意を感じるのは俺だけでしょうかワラ

 

最近合コン減ってないですか


居酒屋とかでも見かけなくなった気が

やっぱりマッチングアプリ流行りだしたから未婚者そっち利用してるんかな

既婚者はマッチングやお見合いパーティー行ってる人凄いよね バレたら大変

バレないように気をつけてくださいね

 

そうそう

昨日居酒屋で合コンしてる人らの隣になったよ

すっごく会話気になりますよね(^ ^)

耳ダンボになってた

始め3対2で男1人遅刻でスタート

最初沈黙

何か喋れよワラ

自己紹介も年齢と名前で終わり

いやいや 面白い自己紹介とか考えとけよと心でツッコンでもたやん

10分遅刻で男到着

「ごめーん 電車先頭車両乗って頑張ったんやけど 最寄りの出口後ろやったは〜 二分の一外してしまった 名前たくや よろしくね」

勇者登場

ムッチャ喋るやんワラ

男性陣の安堵感やばかった

その後はたくやが場を回してましたね

 

懐かしいは ファーストコンタクトの時のドキドキ感 たまらん緊張感ありますよね

初めましてだと第1印象大切やもんな〜

初めミスったら修正不能

おつかれさまでした

 

俺が合コンテクニックを教えます


参考にならなくてもクレーム受け付けませんが

 

設定人数はかなり肝心で2対2か4対4がベスト

3対3はハミゴになる可能性があるので避けた方がいいかな

男性陣がボケとツッコミになるようにしてください

いくら頑張ってボケてもツッコミないと面白さ半分です

オレオレ会話もダメダメ

始めボケるだけボケてツッコムだけツッコンだらききてにまわってください

女性に

「何歳ですか?」と聞かれて 「何歳にみえる?」はかなりNGワード やめてください

女性の心の声教えます

『ウザっ 早よ言えよ 別に興味ないし』

ですよ笑笑

質問返しはダメですよ

昨日の合コンでたくやは自分の自虐ネタで盛り上げていました

自分のリアルな失敗話は案外使えますね

昨日うけていたからですがワラ

俺にはそんなテクないです

ブログもこんな感じでいいんかな〜て いつも思ってます

 

合コンが苦手なみなさん


初めは誰でも失敗します スベります

気にしないでください

段々場慣れしていきますよ^_^

合コンで前回こんな話ししたらムッチャスベって恥ずかしかったは〜

とかネタにしてください

 

言い忘れてますが

俺合コンに行った事ないです