こんにちは、あっちゃんです。

はじめ代表が数日お休みしていたのですが、北海道にスキー旅行行っていたんですね!!

毎日お忙しい方ですが、しっかり遊んでいらっしゃって尊敬です。

北海道のお土産といえば!!



コレ間違いなく美味しい!!

はじめ代表ありがとうございます。

最近は多忙期でクタクタです(^_^;)

社会人・既婚者サークルの方もこれから沢山のイベントがあります!

どちらもマイペースに楽しみながらやっていこうと思います。

何事も楽しむ事が1番!!

copainの企画運営が楽しくて、お仕事の方が追いついていない私ですが...(^_^;)

でもこんなバタバタ感も嫌いじゃないんです。

ちょっとワクワクしてきます。

今、はじ・め代表も「旅行行ってる場合じゃなかった~」と大変バタバタしております!

ゆうさんも朝から大忙しでしたね!

社会人・既婚者サークルcopainは頑張るあなたの味方ですよ~(*^O^*)