最後の晩餐は清乃さんとワンカルビ行きたい

ゆうです

 

よーいどんで昔し紹介された清乃さんに行きました

初めて行ったのは2年前くらい

今日は奥さんとデート


普段奥さんラーメン食べに行こうと言うと

「美味しくないものでカロリー摂りたくない」

と言います

どんだけセレブやねんワラ

旦那様 奥さんのランチ代あなたが食べる料金の2日分ですよワラ

俺ラーメン好きなんですが2年前に食べた清乃さんのラーメンはヤバイくらい美味しかった

奥さんに

「美味しい」

と言わせたかったのでいざ

 

まさかの

休み・・・・言葉にならない

張り紙に

店主体調不良のため 6.7日休みます


マジかよと思いましたが

早く元気になって 美味しいラーメン作ってください(^-^)

それくらい許せるラーメンです

 

知ってます?

有田町タチウオ有名なんです

呼び方覚えてくださいね 有田町では

タッチョとも言います

タッチョの天ぷら丼が有名なので店を検索したんやけど・・・

ランチしてなかった( ;  ; )

 

ラーメンの口になってたので近場のラーメン検索したんやけど

まさかの当たり 美味 マーベラス

店名 月乃家さん



うますぎてクレームいれたかったはワラ

11時オープンなんだけど3組待ち

食べる前の店の感想

どうせ田舎の店やろ

なめてました

美味すぎます

有難うございます

スタッフの対応も凄く良かった

マーズランキング アドルフ以上

 

是非 行ってくださいね

 

最近奥さん御朱印巡りにハマってます

俺も寺や神社巡り好き

これって共通の趣味ですよねワラ

夫婦円満の秘訣は

共通の趣味を持つことだそうですよ

 

釣りバカ日誌 新入社員浜崎でもハマちゃんのお母さんが言ってましたよね

見ていない人見てください

なんなホッコリするドラマないですから

最初すーさん 浜ちゃんの違和感ありましだが

西田敏行さん天才です

何役も完璧やは

話しそれましたが

 

有田市はみかんで有名ですが他にも良いところ沢山あるのでデートや旅行で是非行ってみてください

 

以上 有田市 白浜町観光大使を目指してる

大阪社会人既婚者飲み会サークルコパンのゆうでした