真面目に悩んでるので 話し聞いてください

少し下ネタも混じるので苦手な方はスルーしてくださいね

 

30 40代の男性の方

立ちますか?

俺今37歳なんだけど年々悪くなってきてる

32歳くらいからリアルに感じてきた

友達に相談しても冗談で返されるし

多分マジ話と思われてないんかなワラ

20代の頃はバンバンでした

バンバンゆう でした

今はあしたのジョーの丹下段平に

「立つんだジョー」

と言われても無理ですね

どうした俺のジョー

リアルに告白します

私ごとではありますが 2年していません

ん? 興味ない?笑笑

モテない訳じゃないですよ

性欲もマジ無くなってきたし

俺のジョーよリングに立ってあの時の輝きをもう一度味あわせてくれよ

前に22歳の女性に

「俺ガチ2年SEXしてないは〜 ヤバいよな」と言ったら

「え〜! 2年もないんですか? 何だったら相手しましょうか?」

普通ならやるでしょ?

あなたならやるでしょ?

はじめならやるやろ?

 

俺自信なかったから

「俺立たないかもしれないし ほんまに性欲ないんよだから気持ちだけで ありがと」

 

ってか 最近の若者セックス軽過ぎやろ

リアルにビックリしたは

軽いのこいつだけなんかな?

大阪童貞撲滅サークルコパンは世の中から童貞ゼロを目指してるので軽い女性が増えるのは助かりますが笑笑

 

ちなみにはじめ代表ふ46歳で週一だそうですよ

 

離婚を考えている方に朗報です

旦那や奥さんに不貞行為や欠点が無くても離婚したい事あるかもしれません そんな家庭だとなかなか離婚できないよね

安心してください

3年セックスしないと離婚事由になるらしいです

 

何度も言いますよ

俺の話は信じないでくださいね^_^

 

でもやっぱり夫婦円満が1番ですよね

大阪既婚者夫婦円満サークルコパンはみなさんの幸せを願い活動していきますのでよろしくお願いします



俺は後1年で離婚事由成立

頑張りまーす