はじめ代表 夢で彼女2人います ゆうです

 

筋肉痛です

2日前のジムで筋トレやり過ぎました

やり過ぎた理由があります



ランニングマシンで走っていると30歳くらいの女性がランニングマシンの操作がわからず困っていたので教えました

40分くらい走ったのでウォーキングにした時に隣の女性から

「ジム今日が初めてなんです 機械の使い方とか分からないんで教えてくれませんか?」

ワンチャン チャンス降臨


自己紹介し30分女性とウォーキングした後一通りマシンの説明

名前はなおさんです

細身でショートカット パッチリ目 身長152くらい

筋トレしてる時の表情可愛すぎ(^ ^)

ごちそうさまです

キモイですか俺?笑笑

 

なおさん情報

自宅は俺の家の近く

埼玉から仕事で来ているみたいで友達いないみたい

 

ジム終わりシャワー浴びてマッサージチェアーしていると

「お疲れ様です 色々教えて頂きありがとうございました もし良かったらこの後食事どうですか?店とか全然知らないですが 迷惑じゃなければですが」

いきなりやな

行くに決まってるやろワラ

 

魚が好きみたいなので行きつけの店へ

もちろん個室

お酒はビールが好きみたい

二杯目からは顔が赤くなってた

可愛すぎやろ

可愛さ検定一級やな

霊長類最強

彼氏と最近別れたらしく彼氏募集みたい

好きなタイプを聞いたら

「ん〜年上で頼れて楽しい人かな 顔は好きなった人の顔がタイプになるかな」

あなた天才ですか?

俺じゃないですか

今までに付き合った経験3人みたい

真面目さんです

なおさんに

「ゆうさんは彼女さんいますか?」

と聞かれ 以下やりとり

 

俺「俺結婚してるよ」

なおさん「ごめんなさい 2人で食事とか奥さんに叱られますよね」

俺「大丈夫 別に悪い事してる訳違うし キスとハグまでは浮気じゃないから」

なおさん「よかったです 大阪で友達いないので友達になってくれますか?」

俺「俺でよければ 是非是非」

 

もう一軒バーに

カップルシートしか空いてなく仕方なく着席

狙ってないですよ

たまたまです

 

二杯飲んでタクシーで帰ったんだけど

なおさん神 神 神

後ろに二人で座ったんだけどなおさん酔ってて俺の肩に頭をつけて寝てた

家付近に着いたので起こすと

「部屋上がって行きませんか? 今日すごく楽しかったのでもう少し一緒にいたいです」

ヤバくないですか?

俺の奥さんごめんなさい

 

アムロ行きまーす

 

マンションの301号室

入るといかにも女性の部屋

 

37歳のオジさんドキドキ

 

なおさんシャワーから出てきたところで

夢から覚めました笑笑

もう少し起きるなよ俺

 

長々と読まれた方ごめんなさい

夢の話です(^ ^)

 

いいじゃん 夢なら浮気にならないしワラ