こんにちは、あっちゃんです。

お久しぶりです(*^O^*)

 

ちょっとバタバタしている間にゆうさんの浮気願望が夢にまで出てきているとは...笑

夢の中の浮気は健全です!笑

 

 

私の周辺は浮気率かなり低いのですが、唯一立派に成し遂げたのが祖父です。

私が3歳の時に祖母が亡くなり、5歳の時に祖父が再婚をしました。

 

再婚相手のエミさんは祖父よりかなり若く初婚!

とても明るく、少し派手な女性でした。

私はエミさんととても仲良くなりましたが、大人達はちょっと困り気味...

何故ならエミさんは20年以上祖父の愛人だったからです。


祖父は私が知っている男性の中で最も優しく紳士的なジェントルマン!

あれほど素敵な男性はいないと言えるほど!

 

そんな祖父に愛人...しかも20年以上も...

勿論祖母も気づいていたようです。

祖父は仕事で長期出張が多く、出張先の夜のお店で働いていたエミさんと出会ったようです。

エミさんは祖母とは真逆の人!

 

私は3歳の時の祖母との記憶があるほど祖母が大好きです。

礼儀には厳しいでしたが、私にはとても優しい祖母でした。

一緒にホットケーキを作る時に「あっちゃん静かにしなきゃ膨らまないよ~」と毎回言われていたのを良く覚えています。

 

そんな祖母を悲しませていた祖父やエミさんですが、私は幼かったので幸せそうな2人も大好きでした。

 

でも私が中学3年生の時にエミさんとの間に大きな溝が出来ました。

それは親戚が集まっているお正月でした。

エミさんが酔っ払って私に衝撃のひと言を...

「あっちゃんヤリまくってますって感じの顔してるよね~」

「すぐ股開いちゃダメだよ~」

 

 

 

えぇ~~~~~~

嘘でしょ..........笑

エミさん.....嘘でしょ.....笑

 

両親。姉。親戚一同。皆が私の顔みてる.....笑

衝撃でしたね!!笑

 

何がショックって、田舎育ちの私は男の子と手をつないだ事もなかったからです(^_^;)

友達とそんな話をしたことすらなかった私は突然の強烈さに放心状態でした。

 

私どんな顔してたんだろ~(~o~)

未だかつて出たことのない色気がその一瞬だけ全力で出てたのでしょうか?笑

 

犯してもいない罪を大勢に公表された気持ちで、必然的に数年親戚の集まりに不参加になりました!笑

 

成人してからは参加していましたが、当時の話は毎年笑い話にされましたね!笑

 

 

エミさんには子どもがいなかったので、幼い頃から懐いていた私を本当の娘のように思っていたようです。

悪気はなかったと分っているので、今もエミさんは大切な人です。

 

愛人歴20年以上、再婚して20年以上。

数年前に祖父が亡くなって数日後、エミさんも遺産とともに消えてしまいました。

私の両親や親戚は「やっぱりか~」と思ったようですが、

私はエミさんの気持ち少し分ります。

 

大人達はエミさんも含めて元愛人という意識が消えなかったのだと思います。

 

私は祖父を40年以上愛したエミさんは素晴らしいと思います。

土地建物以外の遺産を全て持って行く権利もあったと思います。

 

本当に音信不通で元気なのかも分りませんが、エミさんが幸せでいてくれたら嬉しいです!

 

 

 

 

どうでしょうか?

祖父とエミさんの恋は浮気ではなく、愛に溢れていると思いませんか?

 

 

 

孫目線で許せる不倫話です!

実際旦那様が同じ事をしていたら話が変わってきますので、くれぐれもご理解くださいね!!笑